おはようございます爆笑ハート
凛子ですニコニコ

本日のブログは

1.お礼

2.ママ友ロス

3.30代の生き方

という感じでベラベラ話します😁🙌


ではではスタートピンクハート





 前回のブログでは、

たっっっっくさんの人に

おめでとうを伝えてもらい

凛子、、

泣けましたえーんハート

旦那にも祝ってもらってないのに。←
(それが嫌とかではないけど)


でもやっぱりこうやって 

いいね 


コメント

があると

心温まり、さらに30代を素敵にしたい♥️

と思いました😢😢✨



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


さてさて話は変わりますよー🙌
←切り替え


最近、同室のお友達が退院してしまい

大好きだったママに会えず

シュンぐすん

と思ったら

翌日には新しいお友達がいて

初対面すぐにそのママとベラベラお話して

楽しくて♥️

やった♥また新しいお友達できた♥️

と思ったら

翌日退院で

また

シュンぐすんもやもや

でもね

短期間に素敵なママ達に会えたこと

それがとても嬉しくて

そして何より

心の距離って。。

私の場合

その時のフィーリングだなって

とても強く感じました♥️✨

長く付き合ってればいいって
もんじゃないなーとね😄✨


SNS含め

リアルママ友含め

本当にたくさんの人が

私と出会ってくれて

そして刺激をもらう毎日😁♥️

それもこれも

う~ちゃんが繋げてくれた縁だなぁと😁✨


そんなう~ちゃんのリハビリが

可愛すぎて

溶けちゃいますラブピンクハート



ここだけの話、
PTさんと話してますが
うーちゃんに夢中になってて
あまり話が入ってこず😂←
私なりに時差で返事してます😂



なんかねー

30代突入直後

自分との戦いを毎日してますニコ


30になったんだから

もっとこうしなきゃ

あーしなきゃ

こう考えなきゃ

などなど。。



でも私はある答えに行き着いた。



自分がどうしたいかを考えよう。

年齢関係なく

ありのままの
自分を許すことからはじめよう。

そしたら

相手も許せる


びっくりラブラブ


この『許す』ワードは
ずっと前のブログにも
出てきたかな?


私はできない自分が

許せないときがある。


だからこそ

調べて解決する努力をする。


これは、私自身の問題😄♥️


それを

相手に押し付けるのは別問題チュー

例えば

特にうちの旦那とか何もできないし

それについて考えない人なんだが


 なんでこの人(旦那)

同じようにできないの?

って。

思うときが多々あって。揉める←


けど
まぁ

別個体だし、当たり前よねもぐもぐ


自分ができないこと

相手ができないこと


にフォローカスではなくて


自分にできること

相手にできること

にフォーカスしたほうが

きっともっと

楽しく生きれるし

もっと人間関係も良くなるなってニコニコラブラブ



なんか、私って

同じ失敗をかなりしててね


失敗を繰り返すってことは

まだ気がつけてない部分が

あるのかなぁって😭

けど

またチャンスをくれたなって😁♥️

だから今度こそ!成長だね♥️



目を向けるべきは


自分のいいところ

できるところ

できなくても許せる心

相手のいいところ

尊敬するところ♥

  
ですね👍✨



あーやだやだ

また朝から意味わからんこと

語ってしまった😂♥️


なんとなくみんなに伝わればいいや🙏✨



ええええい!

しめの一杯は

う~ちゃんにしよう爆笑ハート




今日も元気をもらってきますウインクラブラブ


そして


笑って過ごすぞー爆笑キラキラ
 

ではではまたニコニコルンルン




※アメンバーご希望の方へ※
こちらを読んでから
申請をお願いします
↓ ↓ ↓


※全前脳胞症と診断された方※
★同じ境遇のご家族と繋がれます★
↓↓↓

何気ない凛子の日常をストーリーで
↓↓↓


凛子のmy Pick