今から書くことは
ほんの日常に過ぎない。
(なんか始まったぞ😂)


本日起こった出来事をただ
つらつら書く。

そんなブログである。


今日は、
朝3時おき。

旦那の仕事の関係で早起きだ。

弁当を作り、朝飯も作り

旦那、5時前に出勤。

洗い物、洗濯をし、

天気が危ういのでコインランドリー。

9時には我が子、詠葉のもとへ。




病棟につくやいなや

ナースに『ママ!

と叫ばれる。

おーどうしたー?
(ちなみに年下の男性ナース)

僕!うーちゃんの詠の字、
ずっと詩だと思ってて!!
昨日気が付きました!

はぁ?全く困るよー?
覚えてよー頼むよー!チュー

とまぁ

本当にどうでもよい

しかし
 
和やかな会話から始まる。

そして、私が面白いと思ったのは
わざわざそれを伝える
男性ナース🤣

相当衝撃的だったのだろう。笑



話は代わり

本日久しぶりに詠葉のお風呂に立ち会った。

それまで心拍が高くドキドキしていたが

入浴後は少し落ち着いた。

リハビリもあった。




口元の表現力が
すごいなぁといつも感心する。

ちなみに2枚目は、叫んでいた。

全く笑う怒る
どちらかにしてほしいものだ。




あ。そうそう

お気づきか?

そう。

口のチューブを抜くことに成功した。←

晴れてお口スッキリ詠葉だ。

胃ろう部分もボタン式というもの変わり
だいぶ身軽になった。









ものの。。




体重は

7700g

に到達。

 
だいぶずっしりしている。


普段、あまりしないが

久々に詠葉と添い寝したら

詠葉も寝てくれた。

頓用の薬なく

眠ってくれたことが嬉しかった。

ちなみに

寝る前はなぜか暴れていた。





しゃっくりが可愛い。



たくさん愛したのち


帰宅。



帰宅後

明日のお弁当のおかずを作り

スイカを切り

友人と電話し。。。



夜ごはんは、

ねぎ塩そーめん。

冷凍餃子

なんて最高なんだ。。


こんな

当たり前に見る光景。


けど今日は


年に一度の。。あれ。





















あれ
(誕生日)







とうとう迎えた🎵


30代🎵

 
今宵は自宅で🎵

パーリナーイ🎵


節約しなきゃ🎵

食費代🎵


そして脂肪

減らしたい🎵


←突然のラップ



はい。というわけで

なんの変哲もない一日でしたが

凛子

30歳を迎えました
\(^o^)/


とある友人には、

母として強くなった30歳だね


と言われ感動。。😭♥️


とある友人には、


楽しく年をとろう
 
と言われ納得✨🥺


30代になったからと

悲観、言い訳せず

これからもどんどん

素敵な人生にしてく!


30代になるのが怖い


ではなくて


どんな30代にしようか

わくわくしながら

これからもたくさん

色んなことを楽しんていこうと思いますラブ


笑ってても


泣いてても


同じ時間なら


たくさん笑おうラブラブラブ



うーちゃんの脳に、記憶に


笑ってる凛子をたくさん


詰め込もうと思いますウインクピンクハート


まだまだ未熟者ですが


みなさん。


これからもよろしくお願いします爆笑ラブラブ


ではではまた爆笑



※アメンバーご希望の方へ※
こちらを読んでから
申請をお願いします
↓ ↓ ↓


※全前脳胞症と診断された方※
★同じ境遇のご家族と繋がれます★
↓↓↓

何気ない凛子の日常をストーリーで
↓↓↓


凛子のmy Pick