♡うーちゃん♡                                  在宅生活スタート!!
医療ケア児との生活は
想像以上にハードだけれども!

とにかく
笑って過ごすことを目標に
突っ走ってくぞ!
 
今日もみんなが 
スマイルでありますよーに♡

※アメンバーご希望の方へ※
こちらを読んでから
申請をお願いします
↓ ↓ ↓



全前脳胞症と診断された方※
★同じ境遇のご家族と繋がれます★
↓↓↓


※凛子のインスタ※
↓↓↓

↑↑↑

フォロー申請の時は一言メッセージください♡



おはようございますウインク

凛子です🙌

今日はねー

私の素敵なお友達の紹介キラキラ

というか宣伝
(←言っちゃったよ)


夏、、私が必ず身につけたいもの。


それは


ヘアバンドラブキラキラ


私大好きなのよーー!!


今までも色んなのしてきたニコニコ


そんでね、インスタで知り合った

18トリソミーの子を持つママが、

ヘアバンドをハンドメイドしてるんよ♥️


なのでここでご紹介させてね♥️😁

 
とはいえ、医療的ケア児のお母様

ハンドメイドも時間を割いてって感じ🙏♥️

すんごいよぉ👏👏

生地も買いに行く時間がなかなかなので

基本的には、同じのは2個までしか

作ってないみたいなんだけども

素敵なのよね♥️

だから早いものがち!!

ちなみに、

もう、これはないんだけど、

私は緑のバンド愛用中ラブ



基本的には!!!

残り○点

って書いてあるやつのみ

購入可能だよーおねがいハート

こんな感じで  

↓   ↓    ↓



ヘアバンドが好きな方

ぜひぜひよろしくおねがいしますウインクラブラブ

季節ごとにヘアバンド作りたい
という想いはあるみたい!!
気になる方はちょくちょく覗いてみてください♥️




そんでもっっってー!!!  



ヘアバンドするということは、

 

私は耳を出す。。



つまり



耳飾りもしたい。。
(耳飾りって←)


まぁ要は


ピアス  

イヤリング

のお話😁

←まだあるんかい



私の大好きな友人フレさん!

元看護師さんなんだけど

ハンドメイド始めたらしいんさチューラブラブ

それがまさかのめっちゃ

可愛くてえーんえーん

あんたそんな才能まであったの!?

っていう、、、



こちらは、


Soldoutになっていないやつは

全部購入可能みたいですラブ

ただ基本的には

注文受けてから作るスタイルにしてます!

でねでね、Soldoutになってても

メッセージしてもらえれば、

在庫がある限り再販できるみたいラブピンクハート


私はちなみにこれを身につけてます♥️




ピアスにもイヤリングにもできるみたい!

金具も
樹脂金属か選択できるように
なってます!!

お気に入りグッズが

たくさん増えて嬉しい♥️🥺


ちなみに
インスタもやってるよ♡


なんか、今後は

長野県安曇野市の

タケノスベイクっていう

焼き菓子・スコーン専門店にも

「可愛いショップカード」

も置かせて貰う予定らしい!

もーーし長野県の人がいて

もーーし安曇野のタケノスベイク

による予定があったら
ショップカード探してみて〜♡

多分、来月には置くはず。
ご興味あればぜひ!🥺♥️



もちろんさ、、

中には

看護師なら看護師として働けって

思う人もいるかもしれない。。

けどね

看護師だけが全てじゃない。

私も理学療法士だったけど

やめて

全く違う仕事してみたし

何なら今それめっちゃ役に立ってるし爆笑ラブラブ



その友人、ほんとに最近、

っていうか昨日からブログも始めたみたい!

ほーーーんとーーに!

素敵な人だからぜひフォローしてやって←

元気もらえると思う!!爆笑ハート




よし。今日はどうしても二人を

紹介したかったので

私は満足。。ウインク








ん?

もーう!

みんな仕方ないなー

期待してる人もいるかもしれないから

応えるよー
←誰






ドン

\(^o^)/

最近、夏祭りが病院で行われましたニコニコ

色々景品もらって楽しかった爆笑

傷口はね、まさかの停滞期を迎えたよチュー

まぁゆっくりいきますニコニコ


いつも応援ありがとうピンクハート

みんな大好きです爆笑キラキラ


ではではまた!!





凛子のmy Pick