♡うーちゃん♡                                  在宅生活スタート!!
医療ケア児との生活は
想像以上にハードだけれども!

とにかく
笑って過ごすことを目標に
突っ走ってくぞ!
 
今日もみんなが 
スマイルでありますよーに♡

※アメンバーご希望の方へ※
こちらを読んでから
申請をお願いします
↓ ↓ ↓



全前脳胞症と診断された方※
★同じ境遇のご家族と繋がれます★
↓↓↓


※凛子のインスタ※
↓↓↓



こんばんはえーん凛子です雷雷


まず一言


今日は、心がざわつく動画載せます。


見たくない人見ないでね🙏🙏






ソワソワ


明日うーちゃん手術なんだってさ

お腹に穴開けるんだってさ

誰が希望した?






私だ


うーちゃん

昨日も今日もたくさん

吐いたんだってゲローゲロー



楽になるよねえーん


これで少しは


うーちゃん楽になるはず!


これは楽になるための手術!




言い聞かせ言い聞かせ。



うーちゃん
入院生活嫌なのかな?

点滴もはいって
気持ち悪いのかな?

薬の影響
めっっったに泣かないうーちゃん


今日ギャン泣きでした


あぁ
うーちゃん

そりゃそーだよね

いきなり家から病院に連れてかれてさ
 
いきなり点滴入れられてさ


 
え?なに?
 何が起こるの?


って怖いよね😭😭😭


う~~ちゃぁぁぁん😭😭😭


はぁごめんよショボーン


旦那に言われた

『本当にもう手術しなきゃだめなのかな?』

。。。


ドクターに電話しよう!と提案

 しかし

『だめだ。気持ちが揺らいでしまう。』



だって。。。


旦那も葛藤してる


わたしは、


なるよーになるウインク


って思ってたのに


やっぱソワソワする。


どうか明日の手術


無事に終わりますよーに。。


あわよくば


経過も良好でありますよーにえーん














見てよこれ


ギャン泣きよ。


あなた


こんなに


意思表示できるようになったのねえーん


あなたの成長が


嬉しいですえーん





だけど


そんなどころじゃないよね!


うーちゃーーん


えらーーい!!!


ありがとう!!


大好きだよーーーえーんえーんえーん




最後に。。。


前回の記事にたくさんの応援
ありがとうございました😭♥️


きっと明日は

バタバタでブログなんてやってる暇

いや

暇はあるけど

ブログを書く余裕がなさそうなので

また手術が終わったらご報告します😭


みんなぁ


今日さ


3回ずつイイネほしい


2回だとさ、ほら、、


0になるからさ


3回押して


1いいねちょーだい😭😭←


今日の凛子は


スーパー欲張りだよえーんえーん


許してねえーんえーん


みなさんいつも


ありがとうございますえーんハートハート


ではではまたえーん




ああ


早くうーちゃーんと遊びたいなぁえーんキラキラ








友達からこんな画像届いたよ




あぁ

うーちゃんかわいいわぁ


あれ?


となりの怪物、、


気にしないでね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 


凛子のmy Pick