皆々様
遊びに来てくだり
ありがとうございます(*´ω`*) 

2020年10月1日

全前脳胞症という個性を持って
生まれてきてくれた子供をもつ
新米ママ。凛子です。

情緒不安定だけど
ポジティブに生きようとする
私と我が子の生き様を晒します!
※アメンバーご希望の方へ※
こちらを読んでから
申請をお願いします
↓   ↓   ↓
 
無言申請だと承認できないですぅ😭
★自己紹介
★申請理由
ご明記お願いします♥️

★天使のつばさ★〜全前脳胞症の会〜
全前脳胞症の家族が集う会があります♥️
★お一人で悩まれている方
★同じ病気の家族と関わりたい方

いらっしゃいましたらぜひ😁♥️
沢山の先輩ママに、アドバイス等していただけるかと😍👍
サポーターになってくださる方も
お待ちしています😄♥️(✨賛助会員✨) 
天使のつばさ〜全前脳胞症の会〜 



こんばんはハート凛子です爆笑


お昼に投稿予定でしたが


こんな時間にびっくりびっくりびっくり




さてさて


眠たい中少しお付き合いをお願いピンクハート





うーちゃんファンの皆さん、、


明日なんの日

 
もちろん!知ってますよね!?チュー


え!?


わからない!?


うっそーー!!びっくりびっくりびっくり
←うるさい



仕方ないので

答えを言いますねラブ


そう!


明日 6月1日は


\   ★生後8ヶ月★   
 

彼女、、


体重も7000gも超えて
 

どんどん成長してます🥺🥺








ぷくぷく

ぷく子ですラブ













そんでもってね





えっとね、、







明日ね!!










うーちゃん退院します。






え!??👂👂👂👂





あ。だから。





明日うーちゃん。。







退院

しまーす

\(^o^)/




まぁみなさん

退院が近いことは

薄々感じていたと思います♡



が!


みなさんに


ルンルンルンルンサプラーーイズルンルンルンルン



誰得か?


ふ。


私得です←


一人でも、画面の前で

え!?びっくりびっくり

って思ってくれたら

私は幸せですデレデレ

欲を言えばその顔を

見たかったなぁ口笛



★暗黒の妊娠期


★出産後の情緒不安定期


★障害受容期


いろんな


本当にいろんな期間を経て!


やっと明日

だぃぃんじまずぅえーん
(退院します)






 
あのね。


いつもいつも言ってるけどさ


わたし


みんなには本当に感謝していてえーん


みんながいつも応援してくれるからさ


頑張れたところもあるんです😭😭♥️♥️



ここ最近もさ


とっても素敵な出会いが😭


お話させてください照れ



あ。私実は。

インスタを始めたんですよニコニコ


殆ど、投稿してないけどw

気軽にメッセのやり取りしたくて

メッセくれた人とかには
教えてみたり爆笑

そこからすごく仲良くなった人
いたりしてラブラブラブ


でね!


このインスタをさ


見つけてくれた人がいてさ♥️😭


メッセージくれたんさぁ😭😭♥️♥️


お二人紹介させてくださいラブ


お一人目は

まさかまさかの!

NICU時代にお隣だったママさんえーんハート



こんばんは🌃✨
こども病院でN2だったときかな?
お隣のコットだったことがあります。
詠葉ちゃんのお名前覚えていて、
ig、ブログでもしかしたら?!
と思って読んでいました☺️

出産して数日後に不安な気持ちで
トボトボNに向かうとき凛子さんに
すれ違って「こんにちは」って
声かけてもらったこと
嬉しかったの覚えてます。

って😭😭😭

泣ける。。

私、、挨拶してたんだ、、

ってか

その挨拶を

嬉しいって思ってくれた人が

いたんだ😭♥️って😭😭


しかも、このママのお子様は

うーちゃんと同じ誕生日ハート


私が、陣痛に耐えながらも
お昼ごはんをかっ喰らってた時
生まれてきてくれたみたいですおねがいキラキラ



お二人目は
同じ病気でお空に帰った子のお母様♥️

凛子さんのおかげで、
我が子の母子手帳見る事ができました🍀

無事詠葉さんが産まれ、
写真が出たときは、本当に嬉しかったです。
ブログでコメントしたことないですが、
全部読んでいます😊


って😭😭


なんかさぁ😭♥️

なんだろなぁ、、


こんなこと言うのも変な話で

おこがましい話なんだけども、、


私は

みんなに
支えてもらってると思ってる

そこは変わらないけど

私が知らないところで

誰が楽になったり
クスって笑ってくれたり

そーゆーことが
もしかすると起きてるのかなって照れ

それがなんだか嬉しいなってえーんハート







明日から


うーちゃん育児編

がスタートですラブイエローハート



いい事ばかりじゃない


大変なことのほうが多い


楽しみよりも


不安のほうが大きい



けどね



毎日一緒にいられるよ😭


ずーーと


退院させろさせろ言っといて


いざ退院が、決まると


ドギマギで。。
  

全くめんどくさいやーつ笑い泣き



それでももう


あと少しで明日が来ます!!


うーちゃんとの日々が


どんなものになるのか!!


大変だろうとなんだろうと


いつものように


笑って過ごせるように


頑張り、、


いや


楽しみます爆笑ハート



みなさん!!


これからもどうぞ!


よろしくお願いいたしますラブキラキラ



ではではまたキラキラおねがい