皆々様へ
遊びに来てくだり
ありがとうございます(*´ω`*) 

2020年10月1日

全前脳胞症という個性を持って
生まれてきてくれた子供をもつ
新米ママ。凛子です。

情緒不安定だけど
ポジティブに生きようとする
私と我が子の生き様を晒します!
※アメンバーご希望の方へ※
こちらを読んでから
申請をお願いします
↓   ↓   ↓
 
無言申請だと承認できないですぅ😭
自己紹介
申請理由
頼みます🙏
〜本題前の小言〜
外泊前、外泊中に素敵なメッセージをくださった皆様
本当にありがとうございます♡
携帯を確認する時間もままならず
バッタバタでした😣✨
みなさまの温かいお気持ちしかと
受け止めました♡


おはようございますラブ


更新が遅くなりました照れ


皆さん覚えててくれたかな


実は土曜日に


初めてのうーちゃんの外泊体験をした


凛子ですニコ←え



なんとか、、、



外泊終わりましたぁえーんキラキラ


うーちゃんを無事に病院へ
帰還させることができましたよーえーん


さてさて

 
外泊してみて、、


率直な感想言っても良いですか?笑い泣き



















疲れた♡
\(^o^)/







うーちゃんが我が家に帰ってきて
すごい感動があると思いきや、、

すんませんみなさん

私めっちゃ冷めて??るかも?


いや!ちがうの!


なんだろ、、


あ~
今日はうちにいる日ね♫

みたいな!


我が家にうーちゃんがいても
いい意味で全く違和感がなくて😂😂


多分一番感動したのは、
初めて外に出たときだと思う🙌


んっとまぁとにかく!


外泊中の詠葉の様子少し書きます!


まず、病院から家までの道中は、
痙攣多くて😂
2回車を停めて
吸引したり、様子見たりしてました!

さっそく新品のチャイルドシートに
ミルク吐かれたよ♥️♥️←


家に帰宅するなり、わたしはミルク作り!


いつも(10時)より
一時間遅れて(11時)注入〜


起きてるとやっぱり痙攣が頻回真顔

大きくなるに連れて
少しでもよくなればと!
思ってますプンプンハート


にしても、、

覚醒時はミルクが落ちない😭


嘔吐もしちゃうので、


ミルクをゆっくり落としたり

次の注入(14時)は

ソリタ水という水に変えてみたり、、
(本当は13時だけど、
前回遅れたので少し間開けました)


あまりにも痙攣が頻回なので
頓用でダイアップという
抗けいれん薬を入れました😁


そこからは少し落ち着いて、、

16時のトリクロちゃん(眠り薬)は
スキップ♥️

寝てたので、
この時間(16時)のミルクは
嘔吐なくいけました✌️


19時のミルクでは、
覚醒し始めてやはり気持ち悪そう😭

胃の中のミルクを吐かないように
全部シリンジで抜きました😂

そしてボトルに入っている
ミルクも全部さよなら〜👋

捨てたのは合計で100㏄

基本

ミルク90
白湯50

入れていまして!

合計140㏄
入れなきゃいけないんですよ🙌


なので、結果19時に入った水分は
40㏄のみ😣


けど見てくださいよ😏


胃の中のミルクを引いたときの

うーちゃんのこの笑顔照れ




スッキリしたんだね照れ


とはいえ、脱水が怖いので


最後の注入

23時は多めに水分を足しましたラブ


本当はこの時間に、
トリクロを入れるんですが
やっぱ痙攣頻回だったので
前倒しで22時に♫
このときも水分少し足して入れました💓


落ち着いたところでの
23時の注入〜


詠葉

旦那

お義母さん


みんな爆睡ラブ

 



凛子







オーール
\(^o^)/






初日はこんなもんよね!

だってー!!

気になっちゃって笑い泣き

うーちゃんの吐息を聞きながら
寝よう寝ようとしてるのに
何故か寝れない口笛


まぁ初日だからってことに♫

 
結局、夜中の3時半ごろ
うーちゃん覚醒🙌

そこから少しずつ
痙攣頻回になって、、

5時前にトリクロを♫


うん!


秒で吐いた♡

はい。


よって座薬のダイアップ真顔


まぁ全部想定内です😂


そのままうーちゃんは

ねむり姫zzzピンクハート






酸素マスクの置き方ww


お義母さん考案w


これホントは紐あるやつですからね😂


結局、病院へ戻るまでずっと
ねむり姫で、落ち着いてくれました!

 午前に沐浴したら

初めての

うんち風呂w

えーなにー!かわいすぎ!←😂


寝ながらでもうんちする
うーちゃんが愛おしすぎました😂



とりあえず、、

お義母さんのサポート受けながら

たくさんイレギュラーはあったけど
頭使って臨機応変に
対応できたんじゃないかなとグラサンキラキラ


想定外のことばかりだけど
それすら
想定内というか🙌

むしろ、

外泊は、大変だといいなって

ちょっと思ってたのでウインク

敢えて退院前に
こういう経験しておきたくてチュー


記録用紙を看護師さんに見せたら


お母さんの対応は
完璧でしたよー!って


言ってもらえました😭😭💓


色々疑問に思ったことも
書いて、質問もして、
解決できました✌️♥️

よーーし!

これは退院いつになるかな♥️

楽しみだラブ















ではではまた爆笑ハート