皆々様へ
遊びに来てくだり
ありがとうございます(*´ω`*) 

2020年10月1日

全前脳胞症という個性を持って
生まれてきてくれた子供をもつ
新米ママ。凛子です。

情緒不安定だけど
ポジティブに生きようとする
私と我が子の生き様を晒します!
※アメンバーご希望の方へ※
こちらを読んでから
申請をお願いします
↓   ↓   ↓
無言申請は承認しかねます!

こんばんは星凛子ですラブ

皆様お久しぶり?ですニコニコ

お元気でお過ごしでしょうかラブ!?


私のブログについて少しだけ、、、

改めてお話してくださいショボーン


皆様知っての通り凛子は、
極めてどこにでもいる普通の人おねがい

しかし、凛子は自意識過剰のため
なんか、勝手に一人で
有名人になった気持ちでおりました←笑い泣き

なので、ブログに書きたいこと
書けなくなる気がして、、
ちょっと数日前まで
密かに悩んでおりましたえーん

が!!

が!!!
←二回目


関係ないですね照れ


チューリップ最近フォローしてくださった皆様

そして

ハイビスカス妊娠中から見守ってくださった皆様

どちらにせよ
応援団が私にはいる!

そういう

嬉しい気持ち


ワクワクした気持ち

でこれからも
ブログを書きたいと思いますイエローハーツ
 
ただ一応確認のため
改めて申し上げます。

このブログの主人公について、、

期待されてる皆様

ごめんなさい。。

このブログの主人公は



あくまでも


凛子です!
いきなりどうした


登場人物に
可愛いわが子
うーちゃんももちろんいます照れ
昨日の詠葉かわいかったなぁ。。

 が!
あくまでも
私がその時に受けた気持ち
リアルに吐き出せない気持ち
そして、気持ちの整理
また、その日の出来事など

とにかく
日記のようなそんな感覚ニヤリ

です!!


まぁ、皆様そんなこと
100も承知かと思いますが笑い泣き


というわけで。。


これからも
気楽に楽しくそしてゆるく
ブログを続けられたらと
思っておりますので
何卒宜しくお願いしますラブハート




ではではまたイエローハート




追伸


ここ数日
メッセージくださった方
コメントくださった方
本当にありがとうございます音符ラブ
(お返事返せずすみません。
全てしっかり読ませていただいております)

ブログのおかげて
広がった輪もあります爆笑

なのでこれからも
どうぞよろしくおねがいしますニコニコラブラブ