ヤシの木はないマリーンなモアイ像は一体、、 | マイペースなMyマイ散歩♡

マイペースなMyマイ散歩♡

習い事や普段の生活を綴っていきます

マリーンイギリス

 

さてこの言葉から何を思い浮かべるでしょうか?

 

MAIさんはマリーンが好きなのですハートハートハートハートハート

 

何がっていうと

 

赤、白、青の組み合わせが好きなのですおねがいおねがいおねがい

 

洋服もグッツも大好き

 

あああああああああああああああああああああニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

思い出しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あれはまだMAIさんがピチピチしてた青春時代

 

彼氏というなの人と笑笑笑笑笑

 

遠距離恋愛をしていたころ爆  笑

 

久しぶりに会いに九州の某南国へやしの木やしの木

 

久しぶりに会った彼が

 

これ、可愛いでしょ!!!と照れ飛び出すハート

 

マリーンのサンダルを履いていて

 

若くて脳内お花畑だったMAIさんは

 

あああ、こんなところも趣味があっていいなハートハートハート照れ愛飛び出すハート飛び出すハート

 

と思っていた、、笑笑笑笑笑

 

パンツ(下着)とかド派手なショッキングピンクだったり笑笑笑笑

 

洋服もカラフルだったりピンクハートピンクハートピンクハート

 

カラフルなものを身に着ける人が好きなので

 

そんなところも好きだったなあああ←遠い目真顔真顔真顔

 

で、さっそくマリーンなアイシングを受けてきました

 

image

 

わああああああああああラブラブラブラブラブラブ

 

可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

実は水兵さんモチーフも大好きで

 

手紙モチーフも大好きで

 

かわいいい!!!!ラブおねがいおねがいおねがい

 

とレッスンに

 

以前、クッキー生地レッスンでお伺いしたお教室ニコニコ

 

部屋のコンクリートな感じがまたお洒落で好きおねがいおねがい

 

一枚、一枚をデモを見ながら仕上げていきます

 

綺麗なボーダーにする方法飛び出すハート

 

ジェルを使わないペイント方法飛び出すハート

 

などなど初めて習う方法が沢山

 

 

image

 

このクマちゃんの周りは

 

先生の

 

白×ネイビーでもかわいいですね!!!おねがいおねがい

 

というのをパクった笑笑笑笑笑

 

可愛い

 

最後にレモン好きなMAIさんに

 

先生がすっごい有名なレモンケーキをレッスンスイーツで出してくれました!!!!ラブラブラブラブ

 

image

 

幸せ!!!ハートハートハート

 

テンション爆上がり!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

楽しい息抜きになりましたニコニコおねがいおねがい

 

マリーンと言えば

 

アメリカでホームステイしてた時の

 

ハイパー超絶わがままな息子が

 

将来マリーンに行きたいと言っていて

 

ホームステイママが大反対!!!!!!

 

お国の為に生んだわけじゃない!!!!ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

とwwwwwwwwwwwwwww

 

それでも

 

自分の人生だから、まあいいわ

 

と最後は納得していました

 

無事にマリーンに入れてるといいなニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

元気かなイギリスイギリスイギリスイギリス

(やばい、これはイギリス国旗だった笑笑笑笑笑

 

私がいたのはアメリカだ笑笑笑笑笑

 

アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ