ピヘンギは夢の彼方へタイムスリップ~旅行記番外編の番外編~ | マイペースなMyマイ散歩♡

マイペースなMyマイ散歩♡

習い事や普段の生活を綴っていきます

アニョハセヨウインクウインク韓国韓国韓国

MAIイムニダですラブおねがい

 

※この記事は後半は写真は一切ない活字だけの記事となります

本を読みたい人におすすめですw笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

コロナぶりの韓国旅行も終盤というか

よくわからないことにするw

 

注,今までのお話を知りたい方は

自力で探してくださいwwwwww真顔真顔笑い泣き笑い泣き爆  笑

 

韓国の羽田飛行機飛行機飛行機

 

金浦空港で血迷って国際線と国内線を間違えて笑い泣き笑い泣き

あやうく帰国拒否したくなりそうになった話は前回しまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

注,今までのお話を知りたい方は

自力で探してくださいwwwwwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

「金浦」船船船韓国韓国韓国

 

と言えば、昔ゲートの向いに

ロッテリアがあって

帰国する時、

そこのロッテリアで「プルコギバーガー」を食べて帰る爆  笑

というのがいつもの決まりで

彼と大喧嘩をして

電話で怒鳴ったロッテリアもそこですねwwwwwwww爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

MAIさんのフライトは

 

韓国韓国韓国「大韓航空」韓国韓国韓国

 

羽田⇔金浦で凄い便利爆  笑ラブハート

 

初めて乗った飛行機も大韓で笑笑

初めて食べたビビンバも大韓で笑笑

北米に行くときは

90%、大韓にして韓国でトランジットして

大量に買い物をしてそれを持って北米に

仁川の乗り換えではダンキンを探して食べてますwwww

一番端っこにあるダンキンwwww

 

というわけで大韓LOVEハートラブ飛び出すハート照れ照れ

 

image

 

image

 

なんだか忘れたけど美味しかったw

 

image

 

大韓はとっても機内も優雅に過ごせる

 

とこの日、、、、、、、、、、、、、、、

 

‘ある人達‘

と同じ飛行機だったのです愛愛愛

 

MAI TIMESのお時間です

 

レポーターMAIさんですラブラブラブラブ

 

この日、

 

MAIさんにしては珍しく

 

出発ゲートに出発の2時間前に入ったんですラブラブ

 

入る時に

ちらほらいる若い女の子口笛口笛

 

なんか沢山ある脚立

 

まあ、誰か来るのかなーはてなマークはてなマークはてなマーク

 

韓国芸能に全く興味ナッシングのMAIさんは素通り爆  笑ウインクラブラブラブ

 

荷物検査と出国審査を済ませて

(荷物検査でもう30MLくらいしか入ってない歯磨き粉を、

パッケージに200MLと記載されてるからダメ!!!!ムキームキームキー

と没収されて抗議したのは内緒笑笑笑笑w結局取られたけど。。滝汗滝汗ガーンガーンガーン

オーガニックのお気に入り歯磨き粉、、、帰国後、即注文)

 

免税でDIORのサングラスを買おうか悩んでニヤニヤ笑い泣き

 

疲れてゲート前でボーっと座ってたら

 

機内搭乗の10分くらい前でしょうかチューチュー真顔

 

目の前を

 

キャーという歓声とともに

 

携帯で動画を取りながら歩く人だかりが移動し機内にはいっていく人が、、びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

???????????????????????

????????????????????????????

 

一瞬何がおこったかびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

?????????????????

??????????????????

 

動画とりながら移動してた子たちはもちろんまだ機内には入れずニヤニヤ

ゲート前にずっといるニヤニヤびっくりびっくりびっくり

 

隣に座ってた日本人と目が合って

 

「なんですかね???」

 

と笑ってたら

 

その方が出国ゲートを入る時は

外はすごい人だったみたいでびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

機内にはいってく人は見た感じ背も高く格好良かったし

 

まあ、なんか芸能人なのかな?はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

芸能人も大変だな、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

と思いながら

 

飛行機に乗るんだけど飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

悲鳴上げてた子たちも同じ飛行機に乗れば

搭乗しない子もいて

 

彼女たちは一体どこにいくんだろ???

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

と変な心配をしながら機内にウインク爆  笑爆  笑爆  笑

 

もちろん芸能人はプレステージニヤリニヤリ

 

カーテンで仕切られてて、チラ見することも行き来もできませんでしたびっくりびっくりびっくり

(予約するとき、プレステージの予約できなく。これだったのか、と後から知る爆  笑爆  笑爆  笑

 

MAIさんも機内の前の方を選択したのですが

前から5列目くらいまでにファンの方が沢山いらっしゃってニコニコニコニコ

 

搭乗するときはエコノミー席から乗りましたが

降りるときはプレステージの方から降りれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

着陸し

機内をおりたら

ファンの子はみんなダッシュしてましたwww

 

いや、もう絶対にいないと思うけどwwww

 

みんな同じ飛行機に乗りたいんだなー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

そもそもそんな情報はどこで知るんだろ、すごいなーおねがいおねがいおねがいおねがい

 

と感心、感心照れ照れ照れ

 

MAIさんの初めての渡韓は

約10年少し前なんですが

 

当時、BIGBANとかほかにもすごい韓流ブームで韓国韓国韓国韓国

 

留学生というと

「誰が好きなの?」

とめちゃ言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

韓流に微塵も興味がないMAIさん、、、wwwwwwwww爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

その数年後も

 

「韓流に興味ないのになんで韓国きたの?」

とクラスメートに言われたなー真顔真顔ニヤニヤニヤニヤ

 

ただの韓国好きですけど何か???ムキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

みたいなwwww

 

ゴリゴリの最近問題あって分裂したJがついた事務所の

 

ヲタですけど何か?みたいな

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

今でも韓流はわからなくて

 

B〇Sの説明も何回受けても

 

全く覚えられないwwwwwwwwwwwwwwww

 

そんな韓流とは無縁なんですが

 

今回飛行機が一緒だったのは

 

ENHYPENニヤニヤニヤニヤびっくりびっくりおねがいおねがい

 

というBTSの弟分?だったみたいで

 

知ってる人は知ってるグループみたいで愛飛び出すハート

 

MAIさんも知り合いが

 

なぜかFCに入ってて

 

(でも韓国のFCにはいっちゃったらしく、お知らせが全部ハングルで迷惑メールと化してるといってて爆笑)

 

名前だけは知っていて

 

でも興味0なのでメンバーなんてもちろん知らず

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

まあそれで今に至るわけなんですが

 

久々の韓国で最後におまけ付きで面白い旅でした照れ照れ照れ照れ照れ照れ