あわてんぼうのサンタがダッシュで来る前は仮面を | マイペースなMyマイ散歩♡

マイペースなMyマイ散歩♡

習い事や普段の生活を綴っていきます

11月、、、ハロウィンおばけ

 

特に思い出はありません笑笑い泣き笑い泣き

 

思い入れもありません笑笑い泣き

 

今年もあと50日くらい

 

やべー、やべー

 

ついこないだ年越ししたはずなのに、、、笑い泣き笑い泣きびっくりびっくりびっくりびっくり

 

もうすぐサンタが来ちゃうYO!!クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタサンタサンタサンタ

 

(ちなみに知り合いがイタリアに行ってまして。え?イタリア?ヴィ〇トンの新作ほしかったの!!!おごりでいいからさ!!悪いね!!!と写真と共にラインしました。今年MAIさんにサンタは来るかしら?来ないな笑)

 

ってことで

 

サンタが来るイベントと

めでたい、お年玉をもらうイベント

 

は大の苦手で

 

そんなのない国に逃亡したいMAIさんですが

 

仮装が出来るイベントは好きなのです

 

数年前、もうカボチャに顔を書きすぎてハロウィンハロウィンおばけおばけおばけおばけ

 

どうした?昨日も書いてたような?ハロウィンハロウィンハロウィン

この顔は見たことがあるような?おばけおばけおばけ

とパニックになったこともあります爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

そのくらい‘好き‘なイベント

 

それでは

 

今年の顔ぶれを一気にまとめて発表!!!!

 

トップを走ったのは

 

image

 

90分作り放題(上限12枚)

 

練馬の「salon Presents」さん

 

とー----っても気さくな明るいチャキチャキした先生で

話がとても面白いです

推し歌手も一緒でとても嬉しいラブラブ

販売もされています

餡クッキー美味しいです照れ

 

つづいて

 

image

 

言わずと知れた有名な先生

 

神奈川は大井町「Colors」さん

 

とっても美人なしっかりとした説明をしてくださる先生照れ

作品も毎回可愛いくて、何よりその場で作ってくれるクリームが新鮮で書きやすくて嬉しいラブラブラブラブ

いつもサービス旺盛で毎回帰りの荷物が増えます、うれしい!!!ラブラブラブラブ

遠くからも通う人が続出の大人気お教室!

 

3つ目は

 

image

 

大人なハロウィン

 

昭島「KURUMI」さん

 

おっしゃれなとても話やすい雰囲気の先生

デザインを見て分かる通り、お教室初めて半年だとは思えないクオリティー

レッスンスイーツで毎回パンを出してくれるのがとても楽しみ

とっても素直で仕事の出来る先生で、信頼ができます照れ

 

 

つづいて

 

image

 

カフェを借りて行ってるWSを受講しました

ずっと円のアイシングを作りたくて

名前忘れっちゃった、、、てへぺろ!!!てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

(知りたい人は連絡して)

 

つづきまして

 

image

 

募集した日時はすぐに満席

 

川越「Atelier Favori」さん

 

パーツから作らせてくれるレッスン

初心者さんでも緊張せずリラックスできるお教室

先生がしっかりされてるので

レッスン中はよく見てくださり、生徒さんが暇にならないように声掛けしてくださり

おしゃべりも楽しい女子高のような雰囲気のお教室ラブラブ

誰でも安心して通えますウインクウインク

 

つづいて

 

image

 

可愛いデザインは先生が可愛いから

 

立川「nal sugar」さん

 

可愛らしくて優しくて

お教室も表参道とかのカフェにきたような雰囲気で

先生が本当可愛いくてラブラブラブ

ここに来るたび、女子力あげなきゃ、、、!!!!チューチュー

とちょっと女子力があがるお教室

毎回デザインに「温かみ」を感じられてすごい好きです照れ

 

とラストは、、

 

image

 

家を建てました

家でみては可愛すぎて微笑んでます笑

 

川口「Blue Deisy」さん

 

可愛い動物デザインならお任せ!の先生

本当どのデザインも可愛いくて照れ照れ

季節関係なしに出来るときにすべてやりたい!!!と思う可愛いもの好きにはたまならに

サバサバした話しやすい美人な先生ですラブラブ

 

 

とこんな感じで

 

今年のハロウィン作品を一気に公開しました

 

オレンジと紫なんて色の組み合わせも大好きだし

なんたって

ハロウィンが大好き!!!!!!ラブラブラブラブ

 

(よく渋〇のハロウィンイベントに参加してそうと言われますが、引きこもってます笑)

 

これから苦手なサンタ季節に向けて

 

MAIさんは貝になります(なりません笑)

 

可愛いクリスマスデザインも楽しみにしています←他人事笑クリスマスツリークリスマスツリーサンタサンタサンタ