ボインボインな夏とアイスで冷え冷えと | マイペースなMyマイ散歩♡

マイペースなMyマイ散歩♡

習い事や普段の生活を綴っていきます

突然ですが

 

BカップMAIさんです←(個人情報なので秘密にしてね笑笑い泣き笑い泣き照れ注意

 

日頃から乳画像を検索してはイメトレ照れ

 

乳がでかくなると言われる食べ物はなんでも食べてへぺろ

 

プロテインがいいと聞けばプロテインをラブ

 

おっぱい体操もして、おっぱいマッサージもしてニヤリ

 

それでもMAIさんはBカップ、、ガーンガーンガーンガーン

 

乳がでかくなりたい、、、おっぱいチュキダカララブラブラブ

 

いつかはスイカのようなオッパイが手に入りますように、、、

 

願掛けしたところで

 

願いを込めてアイシングを作ってきました照れ

 

image

 

すっごい可愛いアイシングで

アイスを冷え冷えにする技術も満載

 

すっごい楽しいのに

 

MAiさんには

 

スイカの水着しか目に入ってこない、、、スイカスイカスイカ

 

image

 

オッパイチュキダカララブラブラブラブ

 

少しでもオッパイ大きくしてあげたくて

 

丸っとゴロっとスイカ水着にスイカスイカスイカ

 

MAIさんが履かないおパンテイ水着も

ちょっと際どくセクシーに(MAIさんの好み)スイカスイカ

 

Noooooooooooooooooooooooo!!!

 

大変!!!これではヤバいブログ認定笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ってことで

 

冷え冷えアイシングの技術も丸っと学び

 

とっても面白い作り方で本当に冷えてるようで可愛い

 

image

 

パーツもたくさん作れて

 

image

 

かき氷のシャリシャリ感もしっかり学んで

 

 

 

歌を歌って

 

今話題のJ事務所のあれこれをピーチクぱーちくして

 

楽しくアイシングしてきました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

楽しくアイシングすることはとっても素敵なことですが

生徒さんの素を引き出してリラックスできる雰囲気な教室も

凄い素敵で

それは先生の人柄のおかげだと思っています

 

小江戸川越(ウナギ食べたい)

 

Atelier Favoriさんは

 

楽しくて

リラックスできて

素でいられて

(歌は通常だけどたまに踊ってるw)

 

そんなお教室です

 

MAIさんの周りでもデザインも可愛いし「行きたい」という声を沢山いただき勝手にうれしいラブラブラブ

(出張とかやってみらいたいと計画中)

 

リラックスしすぎて

 

家と勘違いして

 

オッパイまでだしそうになる、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑

 

いや嘘、ならない、ならない

 

いや、出してもいいなら出す、、、てへぺろてへぺろてへぺろ

Dカップくらいになれば披露できる?

そういう問題じゃないって、、笑笑笑笑

 

いや、ダメダメ!!!!

 

オッパイ出すのはお家だけにしないと笑笑笑笑

 

ってことで

 

これからMAIさんはグラビア動画を見てきます