夜中のバスにはなんだろうな | マイペースなMyマイ散歩♡

マイペースなMyマイ散歩♡

習い事や普段の生活を綴っていきます

某スイーツ好きのMAIさんは

 

夕方からしかやってないという

 

‘その専門店‘に行くために

 

バスに乗り込み夜な夜な買ってきては

 

食べて、、、

 

10Kg増笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

テレビで

 

妻が太っても愛する妻の面積が増えた!とかいう頭お花畑な意味不明な旦那を見たな

 

だから世の中からデブが消えない、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

デブはデブだろ笑い泣き笑い泣き

 

っと

 

ってことで

 

この話の流れから頭のいいあなたはわかるはず

 

大好きなケーキを習ってきましたおねがいおねがいおねがい

 

image

 

濃厚プリンタルト

 

焼かない、ゆでない、蒸さない

 

(おさない、はしらない、しゃべらない、、あれ今は古い?笑)

 

「や、ゆ、む」のプリンタルトです←今勝手に命名ウインクウインクウインク笑笑笑笑

 

初めましてではない先生

 

以前別のレッスンでお会いして

 

明日から教室オープンという日に出会いました←第一章

 

凄い心地のいいトークをされる方で

 

世界の全人類を寄せ付けないMAIさんがてへぺろ

 

こっそり仲良くなりたい!と思った方で照れ照れ照れ照れ

 

レッスンにお伺いできるのが楽しみだったんです

 

ですが、最近のブームは

 

はじめましての先生には

 

クールに行くことニヤリニヤリニヤニヤ

 

人見知りを発揮して

 

しゃべる言葉は最低限

 

1度顔を合わせただけなので覚えていただいてないだろうな、と

 

お家の前で待ってくださってるのが遠目で見えても

 

会釈もせず←なんて生徒笑い泣き

 

私はそちらにはお伺いする予定ではございません風を装い←なんて生徒笑い泣き笑い泣き

 

近寄っても真顔←なんて生徒笑い泣き

 

「あれ?まいさん?」

 

覚えてくださっててクール終了

 

もうダメ、タコ見られてる、、、wwwwwwwwwwwwwww

 

レッスン中にやっぱり

 

「タコ、、笑笑笑笑笑

 

とワードが出てきてもう完全終了

 

肝心のレッスンは

 

レシピを見ながら1つ1つ丁寧に教えていただきましたお願い

 

型抜きやデコレーションもあり

 

クレッシェントにしたかったMAIさんの無残なデコは

 

先生の助言によりよみがえり

 

趣味の話をしたり楽しいレッスンになりましたラブ

 

利きプリンもしたよ

 

image

 

めちゃ美味しかった

 

レッスンスイーツも

 

image

 

先生の手作りパン

 

めっちゃおいしかった爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

やっぱオシャレな人はパンを焼くのよねーパンパンパン

(パンはスイーツだと思ってるMAIさん)

 

とか思いながら

 

お会いできてすごいうれしいレッスンとなりました

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああガーンガーンガーン

 

もうすでに皆様が忘れてる

 

冒頭のスイーツは

 

チーズケーキだった!!!!びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

プリンではなかった!!!!

 

なんてこった、MAIさんのしたことが、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き