🔽前の話はこちら🔽







次の日。



朝になっても昼になっても
Gが出てくることはありませんでした。





少しずつ恐怖が遠のいていき
Gについて忘れかけていた夕方ごろ。





ベッドの近くの本棚で遊んでいた
ゆめちゃんが突然





「ぎゃー!!!!!」





と声をあげました。







また踏み台から
降りれなくなってるのかなー



なんて思っていたら






「あっ!Gがいた!!!」






夫のその言葉を聞いて
昨日の夜の出来事が頭の中で
思い起こされました。





あのでかいGのこと...





「マジ!?無理無理無理!!!」





私はすぐさまゆめちゃんを抱いて
出口の方へと逃げました。





「やばい!ベッドの方へ入った!」




夫はベッドのマットレスを
持ち上げたりしてましたが
黒の塊は夫の後ろを蠢いていました。





「違う違う!ゴミ箱の方!!」




「えっこっち!?
 あ、やばい!スプレーが切れた!」




「ええっ!?予備どこ!」




「やばい、逃げる」




「無理!絶対に逃さないで!」





私と夫が激しくやりとりする様子に
尋常じゃない出来事と思ったのでしょう。




ゆめちゃんは



「ぎゃー!!!!」



とひたすら泣き続けました。






なんとか退治した後。





ゆめちゃんとベッドの上で
いつも通り遊んでいると



暗い影がゆらめくのを見て
思い出したかのように




「ぎゃー!!!!!」





お風呂に入って
排水溝に溜まっていた髪の毛を
ゴミ箱に捨てた瞬間を見て




「ぎゃー!!!!」




と泣くようになってしまいました大泣き






めっちゃわかるっっっ


G見た後ってしばらく
黒い物体が怖くなるよね驚き






夫は



「まいちゃんが必要以上に怖がるから
 ゆめちゃんもこうなっちゃったんだよ!」



って怒られたけど


子供産む前の私なら見た瞬間に絶叫して
ほかの部屋に逃げ込んでたけど????




その場にとどまって
確実にGを仕留められるよう
見ながら状況を伝えられるように
なっただけすごいと思う。



自分を褒めてあげたい。




ゆめちゃん、怖かったね。
ママも怖かったよ。
一緒に乗り越えていこうね。




イベントバナー

 


↓↓



楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫



\ オシャレなベビー食器発見😳‼️/

\合わせやすいシンプルキッズサンダル✨/