今年、とうとう我が家にも出ました。





あの忌まわしい生物G...







見つけたのは夜中の出来事。



私がトイレに起きて寝室に戻ると
なんと天井に大きな黒の点が。





いつもなら大声をあげるとこですが
ゆめちゃんが寝ていたのでなんとか抑え
小声で夫を起こしました。





「起きて!Gがいる!」




「えぇ〜も〜」





夫は面倒くさそうに立ち上がり
G用のスプレーを天井に向けました。





「暗いとわからないよ!
 電気つけよう!」






私は夫にそう訴えましたが
よほどゆめちゃんを起こすのが嫌なのか
夫は電気をつけずにスプレーを噴射。






Gは天井から飛び立ち
そのまま行方をくらまして
しまったのです...ガーン






ここでようやく電気をつけるものの
Gの居場所は全くわからないまま。





私は夫に対して怒りを覚えましたが
夫がいなければ退治ができません。




夫を怒らせて




「じゃあ知らない!
 自分で対処して!!」




と言われるのが怖かったので





「私が気づかなければよかった。
 なんかごめん...」





と謎に謝りながらも



私たちは怯えながらGのいる部屋で
寝ることになったのです。




イベントバナー

 


↓↓



楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫



\子供に着せたい!めちゃかわエプロン💕/



\✨これならベビーも安心して使える✨/



\夏☀️のおでかけにピッタリ🌻/