6/27放送の日テレ「ヒルナンデス!」で紹介❣️


今日の「大沢女子会」のコーナー
ビックカメラ店員おすすめ!
今本当に買うべき便利家電9選

芸人妻の大沢あかねさん、中村仁美さん、南明奈さんがロケでチェックしました


⭐️ シャーク EVOPOWER SYSTEM NEO+



⭐️ 日立 コードレススティッククリーナーかるパックスティックPKV-BK3LV
紙パック式コードレススティッククリーナー



⭐️ アイリスオーヤマ 充電式紙パックスティッククリーナーSBD-T2P-HC
モップは汚れたら簡単に掃除機で汚れを吸える仕組み
布団掃除機にも早変わり



⭐️ 日立 衣類スチーマー CSI-RX71
プレスアタッチメント付きで、ワイシャツの袖の折り目がしっかりつけられます
立ち上がり20秒



⭐️ ティファール ピュアポップ
立ち上がり15秒
軽いのにパワフル
中村さんお買い上げ!



⭐️ ウィナーズ レコルト カプセルカッター ボンヌ1台7役のフードプロセッサー
こねることもできるので、ハンバーグや餃子のタネを作ることもできます
離乳食を作るのにも便利
大沢さんお買い上げ!



⭐️ cado カドー ふとん乾燥機 FOEHN 001
スティック状なのにパワフル
コンパクトなので収納に困りません



⭐️ ドウシシャ ゴリラのひとつかみ
むくみ解消や疲労回復に効果あり



⭐️ オリジナルベーシック DCサーキュレーター扇風機 Wafree
声で操作できます
横振りだけじゃなく、上下左右3Dで首振りするので、お部屋の空気をくまなく循環し、衣類乾燥もできます


梅雨時期の今欲しい気になる家電もありますね
今日の放送を見逃した方にも参考になると幸いです♪




⬇️他の投稿もチェック✅