⬇️楽天お買い物マラソン開催🉐
エントリー、クーポンゲット忘れずに!!
イベントバナー

 

イベントバナー

 



6/23放送の日テレ「ニノさん」で紹介❣️

今日の『ゲストご所望リサーチ!』のコーナーは
上戸彩さんの今一番気になるモノ
“最新の掃除機とマッサージ機”


芸能リポーター井上公造のモノマネでおなじみの家電マニアの女と男 市川さんが紹介してくれました!


液体も吸えちゃう魔法の掃除機
⭐️AQUA 水拭きフロアクリーナー WIPEL
上戸彩さんが体験した所、少し重そうでしたが
自走式なので床はスイスイと進んで吸ってくれる感じのようです
付属のタンクに水を入れる事で、吸引と同時に拭き掃除ができる優れもの!
子供が食べこぼした物も水分と一緒に吸って拭き掃除もしてくれます
吸った水分は別のタンクにたまります
先端のブラシも自動で掃除してくれちゃいます

上戸さんは「欲しいかも!買いたいかも!」とコメント✨



羽織るだけ!高周波治療器
⭐️Panasonic コリコランワイド

低周波は、表面の筋肉を刺激・収縮させ血流を促進しますが
高周波は、身体組織まで深く浸透し血管を拡張して血行を促進します

上戸さんはこの時点で「もう欲しい!」とコメント

上戸さんが肩に装着して体験してみましたが、全く何も感じないそうです!!
刺激がないので1日中付けてられるそうです
重さはアタッチメント付けて120gと軽いので負担になりません
服の上からでも装着可能なので便利ですね






⬇️他の投稿もチェック✅