5/26放送の日テレ「シューイチ」で紹介❣️

今日の『中山のイチバン』のコーナーでは
世界を魅了する話題のウイスキー“イチローズモルト”を中山秀征さんが取材!
ウイスキー界のイチローのスゴさに迫りました✨




ベンチャーウイスキー代表取締役マスターブレンダーの肥土伊知郎(あくといちろう)さんは
イギリスで開催の世界的品評会である
ワールド・ウイスキー・アワードにおいて
世界最高賞を6度も受賞しているイチローズモルトの生みの親です

個人に贈られる最高賞のホール・オブ・フェイムを日本人最年少で受賞し殿堂入りされました🏆


世界に認められたウイスキーのイチローズモルトとはどのようなウイスキーなのでしょうか?


モルトウイスキーとは
原料が大麦麦芽のみのウイスキー

グレーンウイスキーとは
大麦以外の穀物(トウモロコシなど)が主原料のウイスキー



モルトウイスキー 
⭐️リーフラベルシリーズ
香味が豊かでコク深く個性的な味わい



モルトウイスキーとグレーンウィスキーを合わせたブレンデッドウイスキー
⭐️イチローズモルト&グレーン(ホワイトリーフ)

まろやかな味わいで飲みやすい
現在流通量が最も多い



⭐️ イチローズモルト&グレーン ワールドブレンデッドウィスキー クラシカルエディション


イベントバナー

 ⬆️楽天お買い物マラソン

エントリー忘れずに!!



おすすめ!
楽天市場には飲み比べセットもあります

メルカリでもありました‼️



ウイスキー好きさんは既に知ってるとは思いますが、まだの方は世界最高のウイスキーであるイチローズモルトを一度お試しいかがでしょうか♪




⬇️ 他の投稿もチェック✅