4/11放送のTBS「ひるおび」で紹介❣️

今日の#ひるおびライフでは
新生活を充実させるオススメ“充実家電”
を紹介してくれました!



新生活「料理が面倒」でも大丈夫
家電が“専属シェフ”に!
⭐️アイリスオーヤマ CHEF DRUM シェフドラム
リーズナブルなのに高機能、タイパ最高!!
蓋を閉めて傾けると鍋が回転し火の通りが良くなります
炒める、煮込むだけじゃなく、揚げ物もできちゃう!!
唐揚げは6分放置するだけ
油はねも気にせず作る事ができます
しょこたんが青椒肉絲を試食したら「おいしくて、こんな簡単ならしょっ中作りたい!」とコメント



両面使いで軽量・便利な油落ちホットプレート
⭐️山善 1枚2役両面ホットプレート
プレートが裏表使えるリバーシブルタイプ
収納がコンパクト!
業界初、スタンドを立てることで傾ける事ができ、余分な油を落とす事ができます



けむりも臭いも解決!
⭐️ LIMON airhood
持ち運べる換気扇!!
活性炭フィルターとオイルフィルターによって、けむり・臭い・油を除去してくれます
お手入れも簡単
デザインも良く暮らしのアップデートに!
これで気兼ねなくリビングで焼肉ができそうですね♪



充電式で軽量便利な“高圧”ウォッシャー
⭐️アイリスオーヤマ 充電式ハンディウォッシャー
片手で持てるサイズ感のコンパクトで軽量
窓ガラスやベランダ、花壇の水やりにも使えます
バケツから給水できパワフルで水道いらず
ペットボトルを直接つける事もでき外出先でも使えます
キャンプ用品や自転車も簡単に汚れ落としができます



見た目・重さが“別格”
⭐️cado スティック型布団乾燥機
従来の布団乾燥機を覆す美しいデザイン
コンパクトなのにパワフルで、布団の頭から足まで温風が行き渡りしっかりと温まる優れもの
消臭&ダニ対策もできます




⬇️過去の投稿もチェック✅








イベントバナー