3/31放送の日テレ『シューイチ』で紹介❣️

今日のKAT-TUNの中丸雄一さん出演の名物コーナー『まじっすか』では、洗剤特集をしていました!


洗剤を極めたまじっすか人!
レジェンド松下さんが師匠だという元実演販売士のロックオン錫村さんが厳選した
ココの汚れが落ちると気持ちいい快感ランキング5」を教えてくれました✨

見逃した方必見!!
中丸雄一さんも驚きの数々の洗剤をまとめて紹介します!



⭐️ 第1位
超電水 クリーン シュ! シュ! 
ドアの皮脂汚れが簡単に落ちていました!
油性マーカーの汚れまで浮かせて落とす強力な電解水です
水を電気分解した液体なので壁やテーブル、キッチンで使っても安全です


⭐️ 第2位
アクアテクノG&M
お風呂の蛇口に白く固まった水アカ汚れがピカピカになっていました!
ゴム手袋の上に軍手をし、指先に一滴つけて蛇口をこするだけで簡単!


スパイダーシールド
仕上げにプロも愛用するこちらのスパイダーシールドを蛇口吹きかけて、水で流すだけでコーティングされ汚れがつきにくくなります!


⭐️ 第3位
リンレイ ウルトラハードクリーナー バス用
スリーエム スコッチブライト お風呂の排水口クリーナー
お風呂場の石けんカス汚れ用
お風呂のイスに付いた石けん汚れに吹き付け、プロも愛用するスポンジのスコッチブライトお風呂の排水口クリーナーで磨きます
めちゃくちゃ汚かったお風呂のイスの裏側も新品のようにキレイになっていました!



⭐️第4位
かびとりいっぱつ185
お風呂場のカビ汚れに!
シリコンやパッキンに付いた頑固なカビに塗って2時間以上放置し、シャワーを流すだけできれいにカビが落ちます
こちらの洗剤がない時は、キッチンブリーチ40ccに片栗粉小さじ1を混ぜ合わせ、自家製のカビとりジェルを作るのもおすすめだそうです



⭐️第5位
ウルトラハードクリーナー 油汚れ用
キッチンの焦げ汚れ用
フライパンの裏に付いた焦げ汚れにスプレーし、ラップをして放置するだけ!
プロ愛用のダイソーのやわらか焦げとりスポンジでこすっていました



最近の洗剤は優秀ですね!
強く擦らなくても汚れが浮き上がり軽く拭くだけでピカピカにキレイになります
主婦の味方ですね♪
テレビで紹介されるとバズり爆売れし売り切れてしまうので、見つけたら即買い決定です!!




⬇️他の投稿もチェック✅








イベントバナー