1/21放送のテレ朝「注文の多い初キャンプ 第8弾」で紹介❣️

キャンプの達人がキャンプ初心者のゲストに、極上のおもてなしを体験してもらい、そのスキルを競う番組です



今回対決するのは、前回第7弾で勝者となったじゅんいちダビッドソンと、意外と料理上手なあばれる君

ゲストに坂上忍と藤本美貴を迎え、番組の舞台となる千葉県の新鮮な魚介や野菜をふんだんに使い、次回出演権をかけて極上キャンプ飯で対決!



【出演者】

坂上忍、藤本美貴
じゅんいちダビッドソン、あばれる君
澤田賢澄


今回のロケで訪れたキャンプ場は、千葉県いすみ市にある五氣里(いつきり)


古民家をリノベーションした1棟貸切のプライベートヴィラや、いすみ市初の天然温泉が楽しめる温泉スパリゾートです



⬇️楽天トラベルから予約できます




そしてじゅんいちダビッドソン さんとあばれる君 が食材を買いに訪れたのは勝浦朝市
千葉の新鮮な魚介や野菜を購入していました

勝浦の朝市はまいっちんも昨年訪れました♪
まいっちんのおすすめは、わらび餅!!
試食が試食の量じゃない!
普通に1杯分くらいの試食をさせてくれます
真夏でしたが、めちゃくちゃ冷えてて美味しかったですよ😊
もちろんお土産に買って帰りました✨
他にも漬物なども大量買いしちゃいました〜


⬇️楽天トラベルのお得サイトはこちらのリンクからどうぞ💁‍♀️

クーポン祭



スーパーDEAL最大40%ポイント還元