今年に入ってから、パート仲間の先輩が仕事に対してかなり意欲的になった指差しキラキラ



私の勤め先は小売店なのですが、店長不在時には簡単な事務仕事もしたりする札束


それを覚えたり、今までしなかった品出しをしたりと積極的に動くようになったのだ!



その理由が昨日、わかった。



うちの会社はブラックだから社会保険には

入れてくれないと思っていたのですが、なんと今年から社会保険に入れるらしいポーンダッシュ



どうやら、そこで意識が頑張ろう!!っていう方向に変わったらしいおねがいキラキラ



良いことだなーって思うと同時に、私も息子がもう少し大きくなったら沢山働いて社会保険に入れてほしいなーてへぺろと思いました。



しかしながら、只今かなりの客足が減って売り上げがダウン。えーん


今まで、3人勤務でちょうど良かったところが、3人だと多すぎて私は早めに退勤しています。滝汗


黒字店舗だったのが、赤字になっているかも。



今まで働きやすくて好きだったけど、暇だし、嫌いな人もいるから辞めたくなってきた自分もいますくるくるうずまきオエー




嫌いな人にあうだけで、自分の性格がどんどん嫌なやつになっていくような気がするんです笑い泣き