私の弟にはいくつかの伝説がある。




弟は学生の頃、通学に二時間程かけていたのだが、飲み物を持っていかない派だったのだダッシュ


お弁当は持っていっていたと思うお弁当



飲み物、途中で何処かで買うと思うでしょ?



弟は財布も持っていかない派だったのですびっくり気づき




喉乾いたらどうするの?って聞いたら、給水機で飲んでると。



当時、交通ICカードなんてない時代電車




定期とお弁当のみ持参して通学していた弟。




ヤバイヤツだぜ!!




学校帰りに友達と買い物に行ったりしないのか?と聞いても、行かないんだってさー。びっくり





そんなドケチな弟ですが、今は何かあればすぐカフェに入る男になりましたコーヒー


そして、若い頃我慢していた分(?)、ただいま絶賛、散財中!!



成功者になると、懐具合も変わるようです驚き