パート先の休み希望に8/15、16、17と書いてきた波



閉庁日で学童クラブがお休みなのだ。


私は、(月)(火)(水)の固定シフトなので、10日間くらいの長い休みになるニヤリトロピカルカクテル



私が休み希望を書き込む際、同じシフトの仲間も同じ時期に休み希望を入れていて、一瞬、母に息子をお願いして出勤しようか血迷ったけれどもやめた!!



息子も小学2年生。



小学生のうちは、息子との時間も大事にしたいなと思いましてニコニコ笑い


反抗期が来たときに、後悔しないように沢山遊んでおこうルンルンって思った次第であります。




当たり前になると、大事なことがわからなくなるとき、迷うときがあるけれども今回は息子との時間だった。驚き




なので、店長ごめんなさいアセアセ


私、家族との時間を大切にするために休みます びっくりマークえーん