明けましておめでとうございます。

私は元気でやっておりますニコニコ



2020年1月。

私にしては忙しい毎日でありますアセアセ

息子が少々、発音が悪いので療育に通うことになりました!

園でいじられてるのを見掛けて、これはまずいガーンハッと思いまして。


修学前に間に合うように、すぐに通える言葉の教室を探したので家から一時間くらいかかる距離…笑い泣き

まぁ、電車が大好きな息子は喜んでいます地下鉄


こんな感じで、週1で言葉の教室に通っております。


あと、スマイルゼミを始めましたキラキラ

私はあまり頭がよくないので、息子には小さい頃から勉強の習慣をつけて貰いたいなと思いまして。

タブレット学習ですが楽しくやっております照れ

30分程しか学習出来ないようになっているので、やり過ぎてしまうことはなさそうです。




さて、術後1年以上経って、そういえばガンの自覚症状だったなぁーと思いだしたことや、困ったことなどがあります真顔


今、1番困ってること!


手術痕のボコボコしたところに垢がたまるゲロー

もう、へそのゴマのように黒いものがたまるんです笑い泣き


綿棒で優しく取ってるので、おへそが増えた気分チーンもやもや


写真はお見苦しくて載せられませんうずまき


少しの凹凸なのに、こんなに垢が溜まるなんて…滝汗


ちゃんと毎日お風呂入っているのにー笑い泣き