また風邪ひいたーえーん

私の苦手な水っぱな&くしゃみ&寒気ガーン


今日はバイトが休みなので、布団の中で過ごそうと決めてゴロゴロしながらスマホをいじっていたら衝動買い…。

ノースフェイスのブーツとUNIQLOでスリッパなど暖か商品を購入してしまったー滝汗


寒くてつい…。ニヒヒもやもや



ノースフェイスのブーツは
『公園や自転車に乗るときに暖かそうでいいなーラブ
雨や雪でも平気なのかー!
去年まで履いていたムートンブーツは7年くらい愛用していたし、そろそろなーデレデレ



ポチ下差しキラキラ


購入!!ニヤリ



このポイントが10倍っていうのも、魅力的だったんだと思う(笑)




UNIQLOはスリッパが今、お買い得でアセアセ

私、UNIQLOのスリッパがお気に入りなんです。

今のスリッパは幾度となく、猫ゲロの被害にあい洗濯されてヘタってきたのでびっくり
(猫って毛玉を出すために吐くんです…)



届くの楽しみーラブ

ただのお買い物ブログになってしまった滝汗