3月のあなたはブロンズランクでした! | maicatの徒然日記

maicatの徒然日記

ネコ達と共同生活中です。
些細な日常、ライフワークの月撮影など、気ままな徒然日記です。

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼3月のあなたはブロンズランクでした

ブロンズランク…

あまり更新してないのだけど

一個でもブログスタンプ使うとランク付けされるのかな?

 

気分屋だからねぇ~。

更新もボチボチって感じてへぺろ

 

まあ、元々が会員になってた写真投稿サイトが

閉鎖になったから始めたんだよね。

インスタにも登録したけど

2回とも何故かコミュニティーガイドラインに違反って

言われて、反論するならスマホでって事だった。

 

当時はガラケーだったからね。

反論も出来ぬまま永久停止…理不尽ムキー

 

最近スマホに替えたけど

もうインスタは相性が悪そうなのでやらない。

コミュニティーガイドラインってどういう基準で

決めてるのかな?ネコの写真投稿しただけなのにさ。

 

まあ、インスタなんてどうでもいいや。