SNSでの妬みのエネルギーについて | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

 

 

 

先日ね、

 

 

「SNSに美味しい食べ物の写真とか

 

出したら

 

妬みを買ってしまう!!

 

 

という考えの人と出会ったの。

 

 

 

 

 

正直びっくりしたねポーン

 

 

 

 

え?そんなので妬むの??

 

 

わたしのブログを読んでる人、どう?どう?

みんなそうなの??ガーン

 

 

 

 

 

 

でもそれってね、

 

 

その人がそういう意識なんだよね。

 

 

 

その人が

 

友人の美味しいものの投稿写真をみたときに

 

羨ましい

 

って思っているってことよね。

 

 

 

 

そんなことない!って言われそうだけど、

 

 

潜在意識で思ってることだからね、それ。

 

 

 

だから本人は気づかない。

 

 

 

 

 

そもそもね、、、

 

 

美味しい食べ物食べた投稿するのって

 

 

ご褒美とか特別、記念的な感じでアップしていることがほとんどだから口笛

(自分含めチュー

 

 

 

 

これってどういうことかというと

 

 

生まれつきセレブとかお金持ちなら

 

それが普通で日常だから

 

わざわざSNSでアップなんかしないんですよ真顔

 

 

 

 

だから、

している人は

大まかに分けて

 

普段していないけど、今日は特別だから

たまにはご褒美に・・・

 

もしくは

 

自慢

 

なのですよ。

 

 

 

この

自慢

でアップしている人には

 

妬みのエネルギーは行きますよ叫び

 

 

でもこれも、自慢って思ってあげてないからね、本人は。

 

潜在意識でアップしているから気づかないことがほとんだと思うよチュー

 

 

 

 

あとね、

 

妬みのエネルギーって

 

結局はそれは全部自分に返ってくるのでゲッソリ

 

 

 

人を妬む暇があったら

 

自分を磨きましょうねっウインク恋の矢

 

 

 

image

 

普段、夜こういうバーには行けないから

行ったときには嬉しくてインスタに投稿してます爆  笑

 

 

 

 

 

 
 
 
 

↓3秒で登録↓

無料メルマガ

 

 


■Maicaメニュー■

 
ピンク薔薇 女性性が開花するベリーダンスクラス最新レッスン情報  
   マンツーマンで行うプライベートレッスンはこちら   


ピンク薔薇  女性性を開花させて、愛されて豊かになる個人セッション (電話・スカイプOK)
     
ピンク薔薇 女をあげる運気も上げる!ランジェリー同行ショッピング

 

   
image  
   

~ 新城舞佳(Maica) ~  

パートナーシップカウンセラー

女性性開花のベリーダンサー

 

女性の内なる女神性(インナービューティ・女性性)を導き   

開花させるベリーダンスの指導と共に、  

生まれ持ったサイキック能力を活かし、

恋愛、結婚、仕事などを改善する深いリーディングと    

現実的で具体的なアドバイスをする個人セッションも行っている。