ありのままの自分を受け入れることは進化の一歩 | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

 

 

最近、

 

 

あれ?Maicaさんなんだか最近

気さくな感じになりましたよね。

 

 

 

4年前から知っている人からは

 

 

元は変わらないけど、発信が変わりましたよね?

 

 

などと言われることが多くなりましたニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

インスタやフェイスブックでの発信が変わった、かもしれません。

 

 

変わったというか、

 

同じ自分なんだけど、

 

今まで発信していなかった部分を発信しているかもしれません。

 

 

エロい記事を書くのもわたしだし口笛

 

セクシーなランジェリーも好きだし

 

でも家が大好きで

 

子供が好き

 

最近は料理が楽しい音譜

 

って思うから、発信が多いのかなチュー

 

 

image

 

 

 

だから、昔から変わってはいないんだけど

 

 

ただひとつ、変わってるものがある。

 

 

 

 

それは

 

 

意識

 

 

 

 

これは

 

今、進化過程の真っ最中でびっくり

 

 

いくつか意識の破壊がおきている炎

 

 

 

 

 

破壊と創造。

 

 

 

進化には痛みを伴う

 

 

と師が言っていたけど

 

ほんと、そのとおり。

 

 

 

けれど

 

その痛みも今は過ぎて

 

 

自分の感情そのものを冷静にみている感じ。

 

 

すべて受け入れる覚悟ができているキラキラ

 

 

 

ネガティブなわたしもポジティブなわたしも

 

全部オッケーピンクハート

 

 

 

怒りも悲しみも

 

必要があって起きるから。

 

 

悪ではない。

 

 

 

すべて、自分の成長のために必要なことがおきている。

 

 

 

心からそう思う。

 

 

これからブログもこのままのわたしをさらけ出して書いていこうと思いますウインク

 

 

image

 

 

 

 
 
 
 

↓3秒で登録↓

無料メルマガ

 

 


■Maicaメニュー■

 
ピンク薔薇 女性性が開花するベリーダンスクラス最新レッスン情報  
   マンツーマンで行うプライベートレッスンはこちら   


ピンク薔薇  女性性を開花させて、愛されて豊かになる個人セッション (電話・スカイプOK)
     
ピンク薔薇 女をあげる運気も上げる!ランジェリー同行ショッピング

 

   
image  
   

~ 新城舞佳(Maica) ~  

パートナーシップカウンセラー

女性性開花のベリーダンサー

 

女性の内なる女神性(インナービューティ・女性性)を導き   

開花させるベリーダンスの指導と共に、  

生まれ持ったサイキック能力を活かし、

恋愛、結婚、仕事などを改善する深いリーディングと    

現実的で具体的なアドバイスをする個人セッションも行っている。