婚活は外見も中身も大事 | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

 

女性性を開花させて愛と幸せに導く女性性開花のスペシャリストMaicaです。

 

 

image

 

 

 

6ヶ月の婚活継続セッションを終えたNちゃん。

 

最後のセッションでは、

どれくらい変化があったのか、

自分で気づける範囲で書き出してもらいました。

 

image

 

 

・肌ツヤよくなった

 

・顔つきが優しくなった

 

・柔らかくなった

 

・自分の美しさ、魅力を認めれるようになった

 

 

 

これは、普通のメンタルワークでは得られない

女性性開花のメソッドの恩恵ですね!

 

 

 

まだまだありますよ(^^)

 

image

 

 

 

なんと、47個も!

 

 

身も心も変化があったNちゃんのビフォーアフターですベル

 

 

ビフォーはこちら

 

image

 

いつもボーイッシュな感じでしたね。

 

 

 

 

アフターはこちらベル

 

image

 

 

今は男性にモテてモテて、仕方ないらしいですチュー

 

 

よかったですハート

 

 

 

婚活は、

 

外見も中身も大切なんです。

 

 

外見は、

すぐに変えれます。

 

けれど、内面は

時間がかかります。

 

これは、潜在意識が私たちの意識や感情、心に影響しているからです。

 

 

6ヶ月かけてじっくりと

変化させていくと、

リバウンド?させることもありません。

 

どんどん、

 

本来の

自分の魂、才能が輝いていきます。

 

 

愛と豊かさを引き寄せる女性性開花の話はこちらでお伝えしています。

 
Love♡Maica♡
 

星グループセッション

「女性性開花すると仕事もパートナーシップもうまくいく」

 

開催日程

9月22日(金)満席

11月17日大阪

 

メルマガにて先行受付中です。

 

 

ゆめみる宝石東京個人セッション

11月19日 東京品川駅近郊

 

・11:30-13:00 

14:00-15:30  済

・15:30-17:00

 

 

image

クローバー毎朝Maicaからのその日の
リーディングメッセージが届きます
【オンナをあげる、運気をあげる!】

友だち追加

上記リンクでうまくいかない場合は下記で検索してみてください。

@pcu9106t

 

 
 

↓3秒で登録↓

無料メルマガ

 


■Maicaメニュー■

 
ピンク薔薇 女性性が開花するベリーダンスクラス最新レッスン情報  
   マンツーマンで行うプライベートレッスンはこちら   


ピンク薔薇  女性性を開花させて、愛されて豊かになる個人セッション (電話・スカイプOK)
     
ピンク薔薇 女をあげる運気も上げる!ランジェリー同行ショッピング

 

   
image  
   

~ Maica ~  

女性性開花のスペシャリスト

 

女性の内なる女神性(インナービューティ・女性性)を導き   

開花させるベリーダンスの指導と共に、  

生まれ持ったサイキック能力を活かし、

恋愛、結婚、仕事などを改善する深いリーディングと    

現実的で具体的なアドバイスをする個人セッションも行っている。