ベリーダンスのイメージが変わりました! | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

 

女性性を開花させて愛と幸せに導く女性性開花のスペシャリストMaicaです。

 

 

image

 

 

 

先日、体験レッスンにいらしてくれたともみさん。

 

以前は他のベリーダンスレッスンに通っていらしたのですが

育児を境にお休みされていて

お子さんが少し手が離れたので

ベリーダンス再開、、でいらしてくれました。

 

 

で・・ご感想は、

 

 

image

 

 

「今までのベリーダンスに対するイメージが

 

また書き代わりました。」

 

 

 

 

ベリーダンスと言っても、

教室によってはいろいろなジャンルやカラーがあります。

 

 

激しく腰を降って踊るダンスというイメージがあるのは、

ショー的にはそっちが見栄えがするからであって、

そのイメージが強かったりします。

 

 

お教室もそのような教室もあれば、

 

優雅なオリエンタル、

力強いトライバルスタイル、

シェイプアップを目的としてエクササイズ系、

 

などなどいろいろあります。

 

 

image

 

 

マイカが目指すベリーダンスは、

 

「誰でも踊れる、

いくつになっても踊れる、

女性らしい健康でキレイを目指した

ベリーダンスキラキラ

 

です。

 

 

image

 

 

 

力を抜いて、まるで呼吸をするかのように、自然で、

 

リラックスして、踊れる・・・

 

 

そうですね、、、

 

 

イメージでいうと、

 

観音様や女神様が微笑んで、

優雅に踊っているような、、

 

そんなイメージなんですハート

 

 


 

 

 

ベリーダンスは、

 

女性性を開花するだけでなく、

 

男性性とのバランスを整えてくれます。

 

 

 

 

 

 

ベル ただいま、新規生徒さん入会キャンペーンしています

 

 

 
Love♡Maica♡
 

星グループセッション

「女性性開花すると仕事もパートナーシップもうまくいく」

 

開催日程

9月22日(金)満席

 

次回予定 11月17日大阪

 

メルマガにて10月16日より先行受付します。

 

 

ゆめみる宝石東京個人セッション

11月19日

 

メルマガにて10月16日より先行受付します。

 

 

image

クローバー毎朝Maicaからのその日の
リーディングメッセージが届きます
【オンナをあげる、運気をあげる!】

友だち追加

上記リンクでうまくいかない場合は下記で検索してみてください。

@pcu9106t

 

 
 

↓3秒で登録↓

無料メルマガ

 


■Maicaメニュー■

 
ピンク薔薇 女性性が開花するベリーダンスクラス最新レッスン情報  
   マンツーマンで行うプライベートレッスンはこちら   


ピンク薔薇  女性性を開花させて、愛されて豊かになる個人セッション (電話・スカイプOK)
     
ピンク薔薇 女をあげる運気も上げる!ランジェリー同行ショッピング

 

   
image  
   

~ Maica ~  

女性性開花のスペシャリスト

 

女性の内なる女神性(インナービューティ・女性性)を導き   

開花させるベリーダンスの指導と共に、  

生まれ持ったサイキック能力を活かし、

恋愛、結婚、仕事などを改善する深いリーディングと    

現実的で具体的なアドバイスをする個人セッションも行っている。