夫婦仲がますますラブラブに♡ | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

いつも仲良くしている女神ジュエリーの友理子さんから

ランジェリー同行ショッピングのご感想いただきましたラブラブ

 

image

 

 

1、Maicaの同行ショッピングで不安だったところはありますか?

(例・激しくエロい下着を言われたらどうしよう。着け心地が悪かったらどうしよう。など)

 

 

信頼しているmaicaさんなので、不安はなかったです(^^)

むしろとっても楽しみでした♪

 

 

 

image

 

2、実際同行ショッピングしてアドバイスされていかがでしたか?

 

 

最初にカフェで色々お話できるので、

ここでしか聞けないようなことも聞けて良かったです。

 

ただ単にセクシーなランジェリーをすすめるのではなく、

その人自身の魅力やオーラが

より美しく輝くようなアドバイスなので、

アドバイスもショッピングもワクワクしながら楽しめました。

 

 

 

 

3、家に帰って着けてみたときのお気持ちは?

 

ときめきました~♪

旦那さまも喜んでいて、

夫婦仲がますますラブラブになりました(≧∀≦)

 

 

友理子さんありがとうございますドキドキ

 

ますますラブラブ音譜

私も嬉しく思います!

 

 
 
 
Love♡Maica♡