自分が一番キレイに見える洋服着てますか? | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

昨日は継続コースの方と

魅力を引き出す洋服同行ショッピングでした。


過去の同行ショッピング記事はこちら




楽しくご一緒にランチしながら、

クライアント様の好みや

旦那様のお好み(ここ大事ビックリマーク

これらをリサーチして、いざお店へ音譜



自分の魅力を客観的に把握できているか。

これって、非常に重要なポイントです。



自分の魅力を知っていると知らないとでは

装いも変わってくるからなんです。



それに加え、

旦那様とのコミュニケーションのためには

独りよがりではダメなんです。



旦那様の目を輝かせるために

(男性は、わかりやすいです!)

お相手の好みを把握することが大切。




「私なんか・・・」

「こんな私には、ちょっと・・・」



そういうお声は、

本当によく聞きます。




とにかく、言えることは


多くの女性が、

自分の魅力を

過小評価しすぎですショボーン


自己肯定感がきちんとあると、

年齢にあった、自分にあった装いができますよ
キラキラ


 
 
Love♡Maica♡
 
 


 
自分の身体も心も丸ごと愛せるようになって、

 

人生がどんどんハッピーになる女性性開花のベリーダンス体験受付していますアップ

 

 


■Maicaメニュー■

 
 女性性が開花するベリーダンスクラス最新レッスン情報  
  薔薇マンツーマンで行うプライベートレッスンはこちら   


 女性性を開花させて、愛されて豊かになる個人セッション (電話・スカイプOK)
    
 
ピンクドレス女をあげる運気も上げる!ランジェリー同行ショッピング

   

 
   
image  
   

~ Maica ~  

 

女性性開花のスペシャリスト

 
女性の内なる女神性(インナービューティ)を引き出し    
開花させるベリーダンスの指導と共に、
 
 
生まれ持ったサイキック能力を活かし、恋愛、結婚、仕事などを改善する深いリーディングと    
現実的で具体的なアドバイスをする個人セッションも行っている。