自分では選ばないものを選んでもらって新鮮! | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

 
素敵なビスチェをクライアントさんが着られていますラブラブ
 
先日のランジェリー同行ショッピングのご感想いただきました!
 
{67434EB8-CDA5-477E-8CD5-5B03E392DE78}
 
 

マイカ先生、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

こちらこそ、ありがとうございます♡

楽しい時間でした〜‼︎

 

 

1、Maicaの同行ショッピングで不安だったところはありますか?

(例・激しくエロい下着を言われたらどうしよう。着け心地が悪かったらどうしよう。など

 

 

有りませんでしたよ。あっ、試着したとこ見られるのが恥ずかしいかなと…(笑)

けど、大丈夫でしたよ。

 

 

image

 

2、実際同行ショッピングしてアドバイスされていかがでしたか?

 

 

自分では選ばないものを選んで頂けたので

新鮮な気持ちでした。

色目やデザインをどういう基準で

決めたら良いかが分かり良かったです。

ランジェリーの事もお勉強出来ましたし。

ランジェリーを選ぶって楽しいなと思いました。

 

 

3、家に帰って着けてみたときのお気持ちは?

 

 

わぁ、綺麗って感じです(笑)

それでいて心地よい。

私はマイカ先生に委ねようと思っていたのですが、

そうして良かったと思いましたよ。

 

image

 

4、こうしてほしいなどの要望があればどうぞ♪

 

特になかったのですが、

色んな方に是非このランジェリーショッピングを経験して頂けたらと思います。

 

 

 
{38B6DEE0-77A6-4C45-869D-B5FA0AF09A35}
 
ランチしながらのヒアリングでしたラブラブ
 
普段は聞けない、
デリケートゾーンのケアのことや
ショーツのことなど
 
納得していただいてよかったですドキドキ
 
 
 
{2B7A55AB-0EE8-48E2-8735-D97182B6C142}
 
 
 
次回2月14日のグループは満席となっておりますキラキラ
 
マンツーは随時受け付けていますアップ
 
 
 

自分の身体も心も丸ごと愛せるようになって、

 

人生がどんどんハッピーになる女性性開花のベリーダンス体験受付していますアップ

 

 


■Maicaメニュー■

 
 女性性が開花するベリーダンスクラス最新レッスン情報  
  薔薇マンツーマンで行うプライベートレッスンはこちら   


 女性性を開花させて、愛されて豊かになる個人セッション (電話・スカイプOK)
    
 
ピンクドレス女をあげる運気も上げる!ランジェリー同行ショッピング

   

 
   
image  
   

~ Maica ~  

 

女性性開花のスペシャリスト

 
女性の内なる女神性(インナービューティ)を引き出し    
開花させるベリーダンスの指導と共に、
 
 
生まれ持ったサイキック能力を活かし、恋愛、結婚、仕事などを改善する深いリーディングと    
現実的で具体的なアドバイスをする個人セッションも行っている。