この秋も開催決定☆カメラ教室・遠足企画♪ | 【Happy Hug -ハピハグ-】堺市・大阪狭山市|ベビマ、ベビーヨガ、タイルクラフト、ハーバリウム、カメラ他、資格取得も

【Happy Hug -ハピハグ-】堺市・大阪狭山市|ベビマ、ベビーヨガ、タイルクラフト、ハーバリウム、カメラ他、資格取得も

子育て中のママさんを応援する教室「Happy Hug-ハピハグ-」。
ベビーマッサージ、骨盤スリムヨガ(R)、親子ヨガ、ハーバリウム、スクラップブッキング、タイルクラフト、ママカメラ教室などを開催しています。
ママになってもキラキラ笑顔で充実した毎日を♪

【気候が良い季節の恒例秋ハピハグのママのカメラ教室で遠足に出かけま~すわーいわ~い

 

 

親子でギュッラブラブとハグしてママも笑顔になる
大阪府堺市・大阪狭山市の育児を楽しむサロン

Happy Hug-ハピハグ-日本マザーズハグ協会・代表の本田まいです
音譜



くり。9月1日(金)くり。

 


こんにちは笑顔2

今日はカメラ教室の参加者のみなさまも楽しみにしてくださっている
カメラ教室・遠足企画
のお知らせですワーイ↑↑


こちらの遠足企画は、気候のいい時期に年に1、2回開催しているもの。

カメラ教室参加者の方から、
「外でもきれいな写真が撮れるようになりたいんです~」
という声をとても多くいただきます。

なので、不定期ではありますが、時々「お外で実習」企画を開催していますえへ


今回も、お出かけしやすい季節に、みんなで遠足気分で楽しくカメラの勉強もできたらなぁ~という思いから企画しました

 


初めての方ももちろんご参加いただけます

 

 

 

詳細

「カメラ教室・特別企画お外で写真を撮ろうin狭山ふれあいの里

●開催日●10月5日(木)

●場所●狭山ふれあいの里 地図はコチラ

●参加対象●一眼レフorコンパクトデジタルカメラをお持ちの女性
もちろんお子さま連れでお越し下さいキラキラ実習ではお子さまをモデルに撮影していただきます。
お子さま連れでない方のご参加も可能ですOK

●当日のスケジュール●
10:30 ふれあいの里入口集合
12時頃までカメラ教室(講義&実習)
その後、希望者のみ昼食会
※昼食は各自でご用意下さい
昼食後は流れ解散

●参加費●3,000円(入園料込み)

●持ち物●カメラ、筆記用具、レジャーシート、昼食会にご参加の方はお弁当など、オムツや着替えなどいつものお出かけセット、お子さまのお気に入りのおもちゃ(撮影時には音の鳴るおもちゃが役立ちます)

危険雨天時は会場を変更して代替授業を検討中maya


お問い合わせ&ご予約は、
クリックホームページよりお願いしますラブラブラブ

 

みなさまのご参加、お待ちしております♪



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村