通院日 久留米大学医療センター | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

実は昨日からの絶不調で
今日の久留米行きは危ぶまれましたが、
朝はぶんぶん(主人)に送ってもらい
なんとか空港から飛行機に乗りました
「可愛そうやからこれも持って行き!」と
ラウンジに入るカードとタクシーチケットを
持たせてくれました。
お!こんなしゃれたもん持ってるんか~~、
知らんかったと思いつつ有難く受け取りました。


{18935406-B886-4FF1-B7B6-E9EC0CD63470:01}

快晴の大阪。
{048C8EFE-13BA-4636-AEC8-9FAFEB918295:01}

雨で曇った福岡空港


昨日は朝から調子が悪く、、、
だるい、頭痛、首から肩にかけて
短時間起こるこむら返りのような症状に耳鳴り。

今日はついにさらに酷いホンモノの耳鳴りを体験←なんやホンモノて。
JR久留米駅を歩いているといきなり
ぶーんぶーんぶーんと
頭の中で巨大な扇風機が回るような音が。
なんじゃこのエスカレーター変な音するなぁ
と思いながら歩いていましたが、
音はどんどん頭の中で大きくなっていきました。
ホラー映画みたいに
すっごく不気味だった
と、同時に首から肩甲骨にかけて、 
寝違いのような痛みがぞわぞわーっと。

思わず脳になんかあったか???
とビビりました!それも明後日の
CT検査で分かるんでしょうね。
月曜日にストレス~~な事があり
それから考えまいとしても
昨夜までずっと無意識にモンモンと
考えてしまっていたので
転移じゃなければ、ストレスが原因かな~~。

やっと博多くうてんで昼夜兼用の
更科そばを食して
{5DFEA47F-D345-4AC5-B102-4A3481C6E9A2:01}
出汁が2種類あるのです。

{1AA375C0-1763-46F7-A20A-6CD3B7C33CC9:01}


ホテルにチェックイン。
今夜は都ホテル、
今どきビジネスホテルなのにうそーんな浴衣。

ちゃんとパジャマ持ってきたもんね~
おやつに買ったコールスローとポテトを
食べて、寝落ち。
先ほど気持ちよく目覚めるなり、

うぉ~~っ!!

右足の裏がつった~  
時々なるから知ってるよ、
足のコウを手前にそらして、よいしょっと。

うおおおぉぉ~
今度は右足のスネがこむら返りに。

あぁぁぁーっ!

このまま朝まで続いたら、

ズラは外してるし、
上半身パジャマ、フルコルセット
下半身、スリムウォーク。

誰も呼ばれへんしーっっ。

収縮がおさまるまで地獄でしたわっ

今日は自粛して早くホテルに入ったのに
なんでこうなるかな(^◇^;)
明日無事に帰阪できるか
心配になってきました

今からお風呂はいってぬくもつてきます。