肉球から毛がもりもり | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

最近の自身のブログを見直してみたら
食べ物のこととその写真ばっかり。
どんなけ食い意地はってんねん~
ということで、久しぶりの
私のストーカー愛猫アムたんです。
{DF996121-CD26-4911-A35F-F0A55057202D:01}

{FAAAC0B9-1C7E-4631-9081-C2F274BD5F39:01}

足の裏にも、もしゃもしゃ毛が
生えていて、滑らないのか心配です。
{B00400DE-AC1C-4256-A304-0ED069EB8545:01}

こんなにどっさり。むしってあげたい



今日は朝から、娘っちのことで
ぶんぶん(主人)ともめて、
その上その件でなぜか娘っちとも揉めたので
ブルーな始まりでした
2人はね、血液型も同じだし
そっくり父娘で、
私から見たら互いに同じような事を言って
意味のない意地悪をし合って
揉めてるんだけど、
必ずどちらかが
私にヘルプを求めてくるから
助け舟を出すけど、
お互いに自分は悪くないっ!!
って主張してらちがあかない。
で、なぜか私が悪者にされ
いつの間にか2人は仲直りしているという。

だったらいちいち2人の揉め事を
報告してくんなよっ


気持ちがすっきりしないのに
お腹は昨日から引き続き
ナイアガラ フォールズ状態ですっきり。
せっせと食料をお腹につめこんでは
ナイアガラ~~

今日は2人の帰宅を待たず寝ます
オヤスミナサイ