メリー帰って来ました! | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

{F7C79B8C-D6BD-481E-8DEF-E62EB823300D:01}


メリーが病院から帰って来ました。
目やにも咳も凄かったのですが、20分かけて涙液検査し、シコリは針生検しいろいろ診てもらった結果、、、、

癌ではありませんでした~~

やったぁ!!!
朝からご心配おかけしました。

心音も肺も雑音なく綺麗で、考えられるのは
猫アレルギー&免疫疾患によるドライアイ&悪性腫瘍ではなくただの し・ぼ・う、脂肪でした。
猫アレルギーは避けようのない状況なんですが。
常に床をきれいに拭いて、歳なので食べたがるものを適度に食べさせて下さいとのこと。

免疫疾患により涙腺が閉じられてるので眼軟膏で塞がった涙の通り道を開けることになりました!これは人間用がないお薬らしいです。
1本3.5g入り4320円ナリ。
うぉー 高いっ高すぎる!
泣いちゃうぞっ。

{53252E55-7590-460F-ADC2-86B1EFC9C08F:01}

またしばらく節約します

何はともあれ、なんでもなくて良かった!
めっちゃハッピーです

では今からCT受けに病院へ行ってきます。
{84FAD58B-0248-4A52-BA0F-EF1DA8F3BD48:01}
ルンバに攻撃されても寝てる