ツイッターで、

猫の虐待で寄付を募ったら、どのくらいの人が騙されるか

という、不愉快極まりない実験をした方がいると、昨日ご連絡をいただきました。




なぜ私にご連絡をくださったかというと、以前カッツェブログで掲載した写真が使われていると・・・




ご連絡をくださった方や他の方々が、ツイッター側に通報と削除依頼をしてくださっていたそうですが、

本人からでないと

との回答で、消していただけないと。




実験者のアカウントをうかがい見てみると、

無断で勝手に

まもるの写真が使われていました。




ふざけすぎやろ



突然死して、今はお空にいるまもる

虐待されても必死で家族を守っていたまもる

何度も虐待されたのに、懐っこくて後をついて回っていたまもる

大好きなまもる




人を騙して楽しむような人間に悪用されてしまった。

まもる、ごめんね。




気分を害された方?

猫は好きです?

何言ってんの?

単なる嘘つきでしょ




カッツェはこのツイートには一切関係なく、写真も無断で勝手に使われました。




削除依頼についてですが、私からツイッター側に削除依頼をすると消していただけるようですが、同時に、こちらの住所などの個人情報が、相手に開示されると今朝教えてくださったのでしていません。

相手の情報は守って、こちらの個人情報だけが開示されるというのもおかしな決まりだなと思いますが。




ご連絡をくださった方もそうですが、このツイートをご覧になり、信じて心配された方もいらっしゃると思います。

なので、そのままブログに添付させていただきました。




ツイートのような事実は

一切ありません。




正直、めちゃくちゃ腹立たしいです。





保護猫猫についてのお問い合わせはこちら
猫ボランティア カッツェ
【090-6805-7600】代表 日高
【neko.3632m@gmail.com】
※猫の保護についてのご相談は、私でわかる事はアドバイス等させて頂いておりますが、保護依頼につきましては、現在新たに保護出来る状況ではございませんので、どんな事情があってもお引き受けはできません。



《犯人逮捕のために、110番通報のご協力をお願い致します!》
《猫虐待犯逮捕のためにご協力お願いします!!》

《ご支援よろしくお願い致します》

《動物虐待・遺棄は犯罪です》