「ハリウッドのモテガールに学べ!」vol.3(3/3) | 海外セレブの最新ゴシップをめった斬り!「勝手に偏愛セレブ放談〜ときどきスピリチュアル〜」

海外セレブの最新ゴシップをめった斬り!「勝手に偏愛セレブ放談〜ときどきスピリチュアル〜」

恋もおしゃれも、セレブに学ぶオンナの生き様!!
youtube動画「マイ&もゆるの勝手に偏愛セレブ放談〜ときどきスピリチュアル〜」の
完全再録ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは

アラフォーのゴシップガールな2人、

スピリチュアルビューティコンサルタントの

venus maiと

海外セレブウォッチャーの

さかいもゆるが

好き勝手に愛するセレブについて語りあう

youtube動画「勝手に偏愛セレブ放談」

完全再現ブログです。

(2人の詳しいプロフィールはこちら

 

動画で語りきれなかった解説付きでお届けします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

男性が女性に求めているのは包容力?強さ?

モテガールについてのまとめ考察!

「ハリウッドのモテガールに学べ!」vol.3

 

(vol.1はこちら、vol.2はこちらをどうぞ)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もゆる(以下も):ハリウッドのモテガールについて色々話してきたんだけど、結局モテガールとはなんぞやはてなマークというところに入りたいんだけど。まあ、本人が幸せそうだったら。

 

マイ(以下マ):そう。幸せそうだなっていうのもあるし、素直であるってことが結構大事かなと思っていて。

 

も:素直ってどういうこと? 生まれ持ったホロスコープに対して素直ってことじゃなくて自分の感情に素直ってこと?

 

マ:感覚に素直ってことかな。ホロスコープに素直っていうのもすごく大事なんだけど、ホロスコープに素直かどうかっていうのはなかなか難しい。(意識していなくても)やってみて素直になるとか、誰と一緒にいるときは素直だけど、この人といるとそうじゃないとか。

 

【注】

ホロスコープに現れているのはその人の人生のすべての可能性。なので、100%それをいかしている人は非常に少ないっていうより、いないかも?でも、限りない可能性にどれほどチャレンジしていけるかが、人生の醍醐味でもあると思います。どうせだったら、少しでも可能性の方向をわかっている方がいい。人生のナビゲーター&カンニングペーパー的に、自分のホロスコープを知るのはオススメです!

 

 

も:相性だね。

 

マ:そう、相性もあるから。なんだけど、自分としてやれること、人が関係しなくても自分としてやれることで言うと、自分の感情より感覚かな。直感に素直であるってことが大事な気がしていて。あとさっきのマドンナじゃないけど、足りないものを埋めるっていうんじゃなくて、自分を楽しませてたり自分を満足させることをやれていると、自然とこっちから見てもモテてる人に見えるのかなあっていう感じはするかなあ赤薔薇

 

も:自分の感覚に素直って、自分が気持ちいいって思うこととか興味あることやったりとか、ってことなのかな? 条件とかにこだわるんじゃなくて。

 

マ:結局それが自分を満たすってことにすごく繋がると思うんだけど。「自分を信じてる」って、ざっくり言ってしまえばそういうこと。

それでこっちから見てて「あちゃー」って思う人、まあ見てる側だから私たち好き放題思ってるんだけど(笑)、まあわかりやすく言うとマドンナ、信じたものをやってきたけれど、今そこに不安を抱いてるなっていうのが透けて見えちゃうと、こちらもざわつくあせるっていう気が。

 

も:なるほどね〜。まあでも心が弱ってるときっていうのは恋愛も迷走しがちになるから、そこでどう強くあるかだよね。

 

マ:だからよく私もクライアントさんに言うんだけど、みんな悩んでるときに来てくださるんだけど、でも元気なときじゃないと結論は下せない。悩んでるときに転職した方がいいんじゃないでしょうか、転職しない方がいいでしょうかって。もちろんその決断を下すタイミングはどこかであるんだろうけど、落ち込んでるときには結論を下さないでくださいと言ってるチュー

 

 

も:この前ダイアナ元妃が7月1日誕生日だったんだよね。生きてたらたぶん56歳だったんだけど、そのとき仕事で名言をまとめてて思ったのが、やっぱりダイアナって強く見えてすごく繊細だったからチャールズ皇太子とうまくいかなかったのかなって。

私ずっとね、「なんでチャールズってダイアナよりカミラがいいんだろう目」って思ってたの。まあ子供だったしね、こんな綺麗な奥さんがいて、なんであんなおばあちゃんみたいな人が、下品そうだし、って思ってたんだけど。

でもね、カミラはチャールズが自分と付き合っててチャールズが結婚決めないで煮え切らないとき、さっさと別の人と結婚しちゃったり、ダイアナとの結婚もカミラが勧めたんだって、「結婚しなさい」ってびっくり。 したたかで強いんだよね。

 

マ:強い〜!

 

も:でもダイアナってチャールズとカミラが浮気してるんじゃないかって、妊娠中から疑ってて、妊娠中なのに自殺しようとリストカットとかしてすごい精神が不安定だったの。

まあ不安定な人に惹かれる男の人もいるかもしれないけど、やっぱ最後は結局母性的な強さに男の人って惹かれるのかな、って。戻ってくるのは結局強い女の人のところっていうか。私は自分なりに、そこが女の人にとって幸せになれるかどうかの、最終的な恋愛での決め手なのかなって。難しいけどねえあせる

 

 

↑今でも語り継がれる、結婚式でのダイアナ元妃のレジェンダリーな美しさ。この後、悲劇の人生を送るとは…。彼女の格言が読めるコラムはこちら→「ダイアナ妃が遺した珠玉の名言集」

(画像はお借りしました)

 

 

マ:たしかに今回見てきた人の中でも、かに座が効いてる人が多いから、その母性というか受け止めてあげられるっていうのはあるだろうね。もちろん同士タイプが好きな人もいると思うけど、なんか男性が女性に求めているもののひとつっていうのは、受け入れてあげる受容力みたいなものかもしれないね〜。

 

 

も:うん、だから男の人が何やってても、自分も淡々と好きなことやって楽しくしてれば戻ってくるのかなって。って、なんかどっか行っちゃうの前提だけど(笑)。

 

 

マ:鮭の放流みたい(笑)。水が綺麗だったら戻ってくるかなって。

 

も:(爆笑)笑い泣き笑い泣き

だからヴィクトリアが18年間結婚続いてるとかいうのも、たぶんベッカムもね浮気報道とかあったりしたけど、でもヴィクトリアも子供たちもいるし好きなビジネスとかもあって自分できっと楽しんでるから。そこでベッカムも戻ってくるのかも

 

マ:ビクともしないって感じだもんね。

 

も:女の人は強くならなきゃいけないって、そういう結論なのかなあ(笑)?

 

マ:女の人はまあ、強いんじゃないかなって思う(苦笑)。

 

も:まあね〜、男の人はデリケートだもんね。弱いし(笑)。

 

マ:でもやっぱりその人たちが女性のことをナイトとして守ろうとしてくれるところを、いかにこちらがリスペクトするかっていうのもあるよね。

 

も:たしかに。

 

マ:全然話変わるけど、やっぱり強いのはディズニープリンセスベルだと思ってる。ディスニープリンセスの持つ強さって、絶対にあきらめない、夢を持ち続ける、っていう。でその強さを持っているとなんかナイトたちが現れて守ろうとするっていう、なんかそれをちょっと思った。

 

も:え、じゃあアラフォーだけど夢とか持ってて大丈夫かな?

 

マ:大丈夫です(断言)。

 

も:ほんとに〜(笑)?

 

マ:夢を掲げ続けないと、それはやっぱり自分の何かを下げちゃうことになるから、保っておくことがすごく大切で、その強さが必要なのかなって気はする。

 

も:え〜、じゃああきらめないでちょっとナイトを待ってみようかなと思います。

 

マ:白馬の王子様が現れるかどうかはちょっとわかんないけど(笑)

 

も:白馬の王子様じゃなくてもいいけどぉ(笑)

 

マ:まあ王子様を待つっていうよりは、自分の感覚を信じるとかやりたいことをやるとかいうので、来るといいな、的な(笑)。モテについては引き続き、自分の人生とも照らし合わせて、日々実験ですね(笑)。

 

 

も:そうだね。星の生かし方とか、色々勉強になりました!

 

マ:こちらこそです。さっき言ってたダイアナのコラム、どこで読めるんだっけ?

 

も:あ、VOGUEオンラインで公開しています。

 

マ:ミモレのコラムもVOGUEのコラムもぜひお読みください。

 

も:宣伝ありがとうございます(笑)

 

マ:はい、じゃあまたどこかでお会いしましょう。

 

ありがとうございましたドキドキドキドキキスマークキスマーク

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

【海外セレブウォッチャーさかいもゆる】

セレブ愛あふれる各誌コラムも

絶賛更新中! 

mi-mollet:「セレブ胸キュン☆通信」

with :「セレブおしゃれ泥棒」

VOCE WEB:「ハリウッドセレブの『恋する名言』」

 

【スピリチュアルビューティコンサルタントvenus mai】

恋が叶うと噂の占い&ヒーリングは

一度試してみる価値あり!

個人ブログ:「見えないトコロも、オ・ン・ナ磨き」

ユニット「mailove」ブログ:「mailove♥スピリチュアルビューティマガジン」