海外セレブの最新ゴシップをめった斬り!「勝手に偏愛セレブ放談〜ときどきスピリチュアル〜」

恋もおしゃれも、セレブに学ぶオンナの生き様!!
youtube動画「マイ&もゆるの勝手に偏愛セレブ放談〜ときどきスピリチュアル〜」の
完全再録ブログ


テーマ:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは

アラフォーのゴシップガールな2人、

スピリチュアルビューティコンサルタントの

venus maiと

海外セレブウォッチャーの

さかいもゆるが

好き勝手に愛するセレブについて語りあう

youtube動画「勝手に偏愛セレブ放談」

完全再現ブログです。

(2人の詳しいプロフィールはこちら

 

動画で語りきれなかった解説付きでお届けします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

気になるボディサイズ、OK/NGのラインはどこに?!

錆びない女になる秘訣とは!

Mai & Moyuruの勝手に偏愛セレブ放談・第3回

「ああ!激太りした歌姫たち!」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

マイ(以下マ):今回はタイトルそのままなんですけど、

今話題の、マライア・キャリーの激太りガーン

 

 

もゆる(以下も):173cmで体重119キロに達してしまったマライアさん

 

 

はい、こちらが全世界で話題沸騰の現在のマライア・キャリー御大。

ここ数年はぽっちゃりと痩せを繰り返していましたが、おそらく最大級のぽちゃっぷり…。一体何があった⁉︎

(写真はお借りしました)

 

 

マ:もうすでにお相撲さん並みに…

 

も:本当に言葉悪いけど、トドみたいだったよね目目

なぜかライブでもドヤってハイレグのレオタード着てね。

 

マ:キラキラのレオタード着て、「ソーセージが歩いてるみたい」と称されてしまった

(泣)

 

も:なんでまだレオタードを着ているのかも謎だし……

 

マ:ダンサーに抱えられてたけど大変そうだったねあせる

 

も:ね〜、あれね〜。しかもあれでしょ一曲ごとにね。

 

マ:休み取って舞台裏に引っ込んでたっていう。

 

 

ダンサーが全力で支えている、の図。渡辺直美のネタかと思いました。

今回の放談を録音したのちに「歌えてないというのはフェイクニュースだった」という報道もありましたが、

踊れてないのは全然踊れてなかったよ…

(踊れてないマライアの図は、さかいもゆるのセレブ胸キュン通信にてご確認ください!)

 

 

 

も:口パクだったっていうウワサもあるしね。

 

マ:一体どうしちゃったのって。

 

も:ね〜。

で、まだ日本であんまり気づかれてないかもしれないけど、

実はリアーナもすごい激太りしてびっくり

 

 

リュック・ベッソン監督の映画のプレミアにて、同じく出演者であるカーラ・デルヴィーニュと並ぶリアーナ。カーラがめちゃ細いということもありますが、並ぶと1.5倍ぐらい?

もともとストイックなぐらい、小顔でほっそりしていたリアーナ。どーしたの??

(写真はお借りしました)

 

 

マ:そう。急にモモとかが倍くらいになってるよね。

 

も:海外では妊娠したんじゃないかって説も出てたよね。

 

マ;私もちょっとそれは疑いました(笑)

 

も:ドレイクの子供かと思った(笑)。

 

でも、リアーナはエリ抜きのジャケット着たりとか

なんか細いとこ、手首とか足首とか見せたり、ハイウエストボトムでウエストマークしたりとかぽっちゃりした体型をすごいカバーする着こなしで、やっぱりおしゃれキラキラみたいな。

 

 

マ:そうそう、可愛らしさも出てて。この前映画のプレミアでも、”ジャンバティスタ・ヴァリ”のドレスをすごく素敵に着てて可愛かったドキドキ

 

 

体がボリュームアップしても、トレンドのセットアップやオフショルダードレスで

相変わらずのおしゃれ番長っぷりを発揮。

むしろ、時代の空気にはこの体型の方が合っているのかも!と思わせてくれるのがスゴイ。

(写真はお借りしました)

 

 

も:リアーナのすごいところは、常にアップデートしてるっていう。

 

 

マ:体型が変わったらそれに合わせておしゃれも変える。

 

も:そう、その体型を生かすようなあくまでもそれをいちばん美しく見せるような服を選べる

てところがやっぱり、リアーナの審美眼っていうか。

さすがだけど、マライアはね……(遠い目)

 

 

マ:そう、マライアは、「それ着ちゃダメでしょっガーン」っていうレオタードを着て。

 

 

も:アップデートされてないんだよね。錆びていく女

 

 

マ:髪型も同じだし、顔も右左のどっちからしか撮っちゃいけないっていうのが、たしか決まってるんだよね撮影するときも。

 

 

も:さすがディーバ(笑)笑い泣きビックリマーク

 

 

マ:だからあまりにも自分の中にこうあるべきビックリマークな「マライア像」がありすぎて、

それが昔のまんまで変わってない。

 

 

も:ヘアメイクも変わってないよね。いつもボディコンでミニのピチピチのワンピ着てるイメージえー

 

 

マ:うん。で髪の毛は長くて片側に寄せてワンレンみたいにしてウェーブになってて。

 

 

も:そうだね〜。

 

 

マ:でもそれってやっぱり、時代が変わったら、マイナーチェンジでもいいから変化していかな

いと。特に時代を先取るアイコンとしての役割ってディーバにはあると思うんだけど、それをやってないから……

 

 

も:カルチャー作る人たちだしね。

 

 

マ:そう。だからやっぱりヒット曲にも恵まれなくなっていくんだな〜、って。

 

 

も:そうだよね、時代の空気をキャッチできてないもんねぇ。

 

 

マ:そうそう、そうなの!!

 

 

かつてはポップアイコンとしてヒットメーカーとして、確実に時代のトップランナーだったマライア様。

ジャケットもこんなに可愛かったのに〜〜〜(ってこれ20年ぐらい前ですがあせる

(写真はお借りしました)

 

 

 

も:たしかに。でもさ、よく、

”ヘアメイクもアップデートしないと!いちばん自分がキレイだった時代のヘアメイクに固執すると女は錆びていく”

みたいなこと言うけどそれと一緒だよね。

 

体型が変わったら、やっぱりそれに合わせてチェンジしてって。

だから太る太らないがどうこう、じゃないんだよねきっと。

 

 

マ:うん、そう思う。

 

 

も:やせてるからいいとかじゃないし。時代もね。

 

 

マ:風水などでもよく言われてるんだけど、旬のものを取り入れると運気が開ける。だから旬のものは旬のときにちゃんと食べるようにしましょう、っていう話があるんだけど。

ファッションとかも同じで。

やっぱり時代の空気を取り入れるとそのときに合った形になるから、いちばんいい開運体質になる、っていう。

 

 

も:そっか、じゃあH&Mとかそういうプチプラものでもいいから、なにかちょっと時代の空気を取り入れたりとか、小物だったりトレンドカラーだったりで。そういうのって大事なんだねビックリマーク

 

 

マ:そう、持ってるものでもちょっとバランスを変えてみるとか。その時代の空気をつかんでいかないと。

宇宙ってずっと動いてて、動き続けるのが宇宙なんだよね。そのリズムに乗り遅れちゃうと止まってる。ということは「終わってる」、つまり「死んじゃってる」ことになるから。

 

 

も:え〜、やだね。ヤダヤダ!(激しく)

 

 

マ:だから永遠になにか動きとか変化をつけていかないと、

マライアみたいになっちゃうっていう…あせる

 

 

も:マライア、このままだと歌手生命もヤバそうだもんね。

 

 

マ:太って声量が出るならいいんだけど、オペラ歌手みたいにね。完全に圧迫しちゃって自慢の高音が出ないんじゃもう……(涙)

 

 

も:口パクギワクね〜(笑)。

 

 

マ:マライアのウリすらもなくしてしまうような太り方はよくないな、って。

 

 

も:そこが太っても愛されるディーバと愛されないディーバの明暗を分けたのかなあ。

 

 

マ:リアーナが太ったのは、別に彼女も楽しんでる風だし。

 

 

も:うん、「今の体型気に入ってるし、やせるつもりもない」って本人も言ってるみたいだしね。

 

 

マ:で、それは彼女の今までのストイックな感じよりも柔らかくって。

 

 

も:なんか取っつきやすくもなったよね、好感持てる感じ。

 

 

マ:そうね、女性らしいフェミニンなムードも出していて。そこはすごくいいなって。新しい女性像をまたひとつ提案したんだなあと思う。

 

 

 

 

the @aura_experience caught by @dennisleupold #BARBADOS #cropover2017 #culture

badgalririさん(@badgalriri)がシェアした投稿 -

例年、故郷・バルバドスのフェスに参加しているリアーナ。今年ももちろん過激衣装で参戦! 

昨年よりひと回りボリューミーなボディだけど、お祭りにはこれぐらいがちょうどいいのかも〜。

SNSにアップされた姿があまりにセクシーだったからか、因縁の元彼クリス・ブラウンも思わずコメントしちゃってました。

 

 

 

も:時代先取りだよね、今、プラスサイズモデルも流行ってるし。

 

 

マ:ほんと、日本でも渡辺直美さん大人気だし。世界に向けても日本のポップアイコンとして人気みたいだしね。

 

 

も:たしかに。リアーナが新しく出る映画、なんだっけ『オーシャンズ8』だっけ、『オーシャンズ11』の女性版。あれの監督とかもリアーナが太ったことにすごい好意的らしくって。世間の人たちも「いい」って言ってるみたいだし。

 

でもマライアはね……あせるあせるあせる

 

 

マ:マライアは、「どーしたの!?」って言われちゃう。

 

 

も:だからまずレオタードはやめてください、と。

あなたにそこのお色気求めてませんよ、ってことに気づいて欲しいよね。

 

 

マ:うん、もうコントみたいになっちゃってるからね叫び

 

 

も:もうジャイアンじゃん、ほんと〜。

 

 

マ:誰もそれに対してチャカすこともできないっていうか。

 

 

も:そうだね〜。あとマライアは今、彼氏がいないっていうのも一因かもしれないけどね、激太りの。

 

 

マ:ああ、その「愛されたい」っていう願望が。

 

も:うん、食欲に走ったのかも……。

 

 

 

After the show it's the after party 🎉 @mastrosofficial

Mariah Careyさん(@mariahcarey)がシェアした投稿 -

自分の浮気が原因だったにも関わらず、オーストラリアの富豪との婚約破棄にひどくダメージを受けていると言われていたマライア。ですが、この放談を録音した後に、浮気相手と噂の日系ダンサーとのツーショットをアップしてラブラブぶりをアピールしてました。

恋がうまくいっているなら、なおさら体型変化の理由が気になるーえーん

 

 

マ:でもあまりにも急激にだから、病気とかホントに気をつけてほしい(←余計なお世話)。

 

 

も:ほんとだね、成人病とかね、マライアも47歳だからね(涙)。

 

 

マ:糖尿病とか色々あるだろうから、気をつけてほしい(←大きなお世話)。

 

 

マ:(泣笑)

 

 

 

マ:まあ、太ってるのがいい悪いって話ではなくて

なにか自分に対する受け入れ感とか、自分のことをちゃんと見ているか。リアーナみたいにちゃんと自分のこと見てて、それに合わせたことをしているってわかれば、こっちも別に、「あ、そうなんだ」と思うけど。なんかこう…、望んでないのにそういう風になっちゃってるんじゃないですか、っていう感じは、見ていてちょっと悲しい気持ちになっちゃう。

 

 

も:でもさ、あんな自信満々でレオタード着てるってことは、しつこいけどレオタード話(笑)、自分を受容というか受け入れてるってことじゃないのかな?

 

 

マ:うん、だけど、だったら、あの体型がいちばんキレイに見える服でよくない?、と思わない?

 

 

も:うん、ムームーでいいじゃん!って思っちゃう。

 

 

マ:それかレオタードでもカッティング変えるとか。なんか全然体型に合わせた感じがしないんだよね〜。

(と、なんでもバランスや美しさを求める月星座がてんびん同士が熱く語っております笑)

 

 

も:スタイリストさんとか、なんにも言えないのかな〜。

 

 

マ:ね〜〜。軽く、たとえば髪型変えるとか、なにかちょっと私も変化してますよ、っていうのがあるならいいんだけどね。

 

 

も:気をつけないと、私たちも。やっぱりアップデートするっていうのは大事だね〜。

 

 

マ:人のフリ見て我がフリ直せ、じゃないけどね(しみじみ)。

 

 

も:ほんとほんと。

そんなワケで、マライアとリアーナの

今後の体型にも、キャリアにも、注目していきたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

【海外セレブウォッチャーさかいもゆる】

セレブ愛あふれる各誌コラムも

絶賛更新中! 

mi-mollet:「セレブ胸キュン☆通信」

with :「セレブおしゃれ泥棒」

VOCE WEB:「ハリウッドセレブの『恋する名言』」

 

【スピリチュアルビューティコンサルタントvenus mai】

恋が叶うと噂の占い&ヒーリングは

一度試してみる価値あり!

個人ブログ:「見えないトコロも、オ・ン・ナ磨き」

ユニット「mailove」ブログ:「mailove♥スピリチュアルビューティマガジン」

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。