ジェシたんハート





6周年おめでとうきらきら!!

どんどん素敵になっていくジェシたんにこにこ♪
これからもずっと見続けていきたいなぁきゃー



そうそう…

29日、バカレア学園祭が行われたようで、行かれた方!!楽しかったですか?

今日のZip!で少しだけ流れましたきゃ★きゃ★







カッコいい~ハート



「Shake It up!」歌ったんだね音譜
キスマイの曲嬉しいラブラブ








一人一人とグータッチだって~
なんてうらやましいハート

ジェシたんの優しい顔Wハート

バカレア映画公開まで、もうすぐだねハート♥
楽しみだなぁドキドキ



少クラの事も少しだけ…



バカレア魂でも歌ったKAT-TUNのルシェル音譜

素敵な曲♪大好きハート
ジェシたん!!歌上手~きゃー



Android携帯からの投稿