先日、無事中学校を卒業した長女

あっという間の3年間
涙涙の卒業式が終わり…


本日、高校の合格発表がありました
全く落ち着かない一週間



こんなにドキドキ不安な日は今までなかったなぁ



無事志望校に合格しました~


良かったね~
本当に良かった


毎日毎日、遅くまで塾に通い、やりたい事も我慢して頑張ったもんね



受験番号を娘より先に見つけ、叫んだのは私です(爆笑)



そんな姿をテレビ局のカメラでバッチリ撮られていた母娘



ニュースに映ってしまいました(大汗)