高 校受験先日、無事中学校を卒業した長女あっという間の3年間涙涙の卒業式が終わり…本日、高校の合格発表がありました全く落ち着かない一週間こんなにドキドキ不安な日は今までなかったなぁ無事志望校に合格しました~良かったね~本当に良かった毎日毎日、遅くまで塾に通い、やりたい事も我慢して頑張ったもんね受験番号を娘より先に見つけ、叫んだのは私です(爆笑)そんな姿をテレビ局のカメラでバッチリ撮られていた母娘ニュースに映ってしまいました(大汗)