もうずーっと放置してましたが、皆様お元気でしょうか?


最近、れんれんに夢中になってる私ですが、今日は玉ちゃんに逢いに行ってきます


昨日、れんれんが見学来てたとか…(T ^ T)



ちょっぴりショックを受けながらも、久しぶりに玉ちゃんに逢えることにワクワクドキドキですピンクハート


さすがシルバーウィーク!
新幹線 満席です(°∀°)b