ピザーラの持ち帰り専門店 | マイアミバイス007・JH8UURのブログ★★写真が好きだっちゃ!★★

マイアミバイス007・JH8UURのブログ★★写真が好きだっちゃ!★★

キヤノンフォトサークルに所属し、帝都在住の頃は作品を日本を代表する写真家に批評を頂いておりましたが、北海道に引っ越して来てからはモデル撮影が出来なくなった為、写真撮影からは遠のいております。
今はJH8UURの呼び出し符号でアマチュア無線を楽しんでいます。


★「ピザーラ スタイル」で、カレー味のモントレを買いました。
帝都在住の頃はピザーラのハワイアンデライトが好きで、配達して貰っていましたが、北海道のド田舎にはピザーラが無いので残念な思いをしていました。

★最近地方版雑誌でピザーラの持ち帰り専門店が出来た事を知り、函館市で用を済ませた帰りに寄りました。
持ち帰り専門店はピザーラとしては初で、函館市の此の店が1号店だそうです。
さて、御味はというと具は勿論、生地も美味!やっぱりピザーラは美味しいです(^^)

■ピザーラ スタイル
住所:函館市港町1丁目 2-1 スーパアークス港町店内
営業:12:00~19:00 (予約は開店前でしたが、出来ました)