スターウォーズ ブルスペックCD | マイアミバイス007・JH8UURのブログ★★写真が好きだっちゃ!★★

マイアミバイス007・JH8UURのブログ★★写真が好きだっちゃ!★★

キヤノンフォトサークルに所属し、帝都在住の頃は作品を日本を代表する写真家に批評を頂いておりましたが、北海道に引っ越して来てからはモデル撮影が出来なくなった為、写真撮影からは遠のいております。
今はJH8UURの呼び出し符号でアマチュア無線を楽しんでいます。


★「スター・ウォーズ エピソード I/ファントム・メナス オリジナル・サウンドトラック(Blu-spec CD2) 品番SICP30860の新品CDを買いました。
中古品しかないだろうと思っていたら、在庫処分で6割引で売っているところが有ってクリックしてしまったのです。

★平成27年(2015年)に全世界待望のシリーズ最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が公開されましたが、此れを記念してオリジナル・サウンドトラック盤全6作が、高品質のBlu-specCD2仕様で発売されました。其れを今頃買ったのです。
お陰で格安にて手に入りました。(^^)

★ライトセーバーを使った闘いで流れる曲が有って、其の場面にピッタリ合っているのが凄いですね。
場面を思い出すと共にライトセーバーの原理を知りたく成ります。ビームをどうやってあの長さに止めているのか?ビームをビームで受け止める事が出来るのは何故?
何処かの惑星の文明が実用化しているなら1本、分けて欲しいです。(^^)

#CD
#スターウォーズ
#STAR WARS
#ブルスペック
#オーディオ
#高音質