今日もコラボレッスンのお知らせです

2/22日曜日、リストランテゆうこお料理教室とのコラボレッスン第4弾(第3弾だったかな?
笑)をさせていただきます
笑)をさせていただきます
リストランテゆうこお料理教室は、私の今のライフスタイルにすごく影響を与えてくれた教室です

リストランテゆうこFacebook
食事は舌だけでなく目でも楽しむものであることを教えてもらって、食の楽しみを知りました。

食の楽しみを知って、おもてなしすることも好きになり、生活がとても豊かになりました。
そんな運命のお料理教室とコラボさせていただけるようになって、とても嬉しいです

リストランテゆうこお料理教室は、ベースは東京ですが、年に4回だけ大阪で開催されます。
食を通じた楽しいライフスタイル、ぜひ体験しにいらして下さい

美味しいお料理を作って食べた後で 、ビューティレッスンをさせていただきます。
2/22は、中からも外からも綺麗になりに来てくださいね

お料理教室のメニューは、中華のおもてなし料理です。
簡単で本格的な中華粥や、辛味の美味しいよだれ鶏、具材を炒める手間を省いた春巻きなど、すぐに使えるレシピを5品教えていただけます

ビューティーレッスンは、基本の姿勢プラス「春の出会いに向けた写真の撮られ方」をお送りします

お料理教室 6000円
ビューティ講座 1000円です。
場所は地下鉄御堂筋線「緑地公園駅」から徒歩5分ほどです。
お料理のみのレッスンは、
2/21土曜日 12時~
2/23月曜日 11時~
も開催されていますので、こちらもぜひ(≧∇≦)

お申し込みは、こちらの記事にコメントいただければ、あらためてご連絡させていただきます

最後に今日の私です。
Pants: DES PRES
2月はコラボ月になりそうでとっても楽しみです

