こんにちは♪

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

分子栄養学カウンセラー

ファスティング指導士

阿部 舞です

 

 

 

私自身

元重度アトピー、産後不調

PMS、生理痛、手荒れなど 

 

不調だらけの日々を

栄養とデトックスで解消した経験から

 

 

 

不調に悩む方が

解消の糸口を見つける

お役に立てたらという想いで

活動していますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

もっと体調が良かったら

 

 

朝から元気に笑顔で過ごせるのに

子どもに優しくできるのに

何でもやりたいことが出来るのに

 

 

 

体調がいまひとつ思わしくない今の私

 

それは

【年齢のせい体質のせい】

だと思っていませんか?

 

 


例えば


・疲れやすい、朝から体が重い
・夕方イライラする
・甘いものが無性に欲しくなる

・花粉症、アトピー、鼻炎
・口内炎や肌荒れ、手荒れ

・お通じがスッキリ出ない



 

私はこういう体質だから・・・
と諦めていたら、もったいないアセアセ




食事を意識しても変わらない
だから体質なんだ…

私もそう思った時期が

ありましたが



〝変わらない〟ということも
体に合っているのか?
を教えてくれています✨

 


体質改善には
\自分に合う方法、順番/
を見つけていくことが一番大切です!

 

 

 

自分にはどんな方法が合っているの?

順番ってなんだろう?
と思いますよね



改善のカギは
「自分の今の状態」をみていきます



自分に合ったものを続けていくと

スルスルっと
変化が見えていきます!💫




今のあなたに合った最初の一歩を
一緒に導き出していきましょう♪



栄養カウンセリング限定募集します🤍


6/26スタート
✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✧

もっと体調よく過ごせる私になるための
    栄養カウンセリング

⁡✧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✧



今の体調のお悩みを
お聞かせいただくことで
改善のための
根本を導き出していきます🍀



⁡ 今すぐ改善に取り組める
ダイヤグリーンアドバイスシート付き

ダイヤグリーン体質改善レシピ2品付き



料金 3,000円

   (90分 オンラインzoom )

 


募集人数 5名 → クローバー7/1現在 残り2名クローバー



過去に受けられた方も
更に体調up、体質改善のステップupへ
お役立ていただけますのでぜひ♪



⁡お申し込みは

公式LINEへ
【カウンセリング希望】
と一言いただけましたら


こちらから
メッセージさせていただきます

 

 

 

暑い夏を元気に笑顔で

過ごせる体調づくりの

きっかけになりますようにヒマワリキラキラ

 

 

公式LINEはこちらから♪クローバー