ハイディーホー!


昨日はRihwaちゃんのライブに行ってきました!!!



もうダメ。


りふぁちゃんがでてきた瞬間から
泣き通しです



りふぁちゃんのからだから
溢れ出る


パワー

メッセージ

Wild Inside




りふぁちゃんが登場した瞬間から
圧倒されました


歌えば歌うほど


どんどん力強くなっていく




私は

見れば見るほど

涙が出てくる笑




ファッションとか


パフォーマンスとか


もちろん、それもかっこいい



けど、


ちがう


りふぁちゃんの存在そのものが



ものすごく



もーーーーーのすごく





かっこいい!!!!!





二人でお客さんの少ないライブ会場で
歌っていた日々を思い出しました。




あの時から
りふぁちゃんのかっこよさは

変わってない


伝えたいことも


変わってない




だけど、これまで
歩んできた人生の重みが増して


説得力が増して



まさに、


この瞬間

の、素晴らしいライブでした





私が前回のライブや
今、生きる上でテーマにしている

自然体

という言葉と


リンクしているような気もした


勝手だけどチュー






ほんとに、自分の中の
素の部分



普通じゃない

とか

常識ではない

とか

そんな言葉で縮こまってしまう
ことがあるかもしれない



でも、普通なんて
常識なんて


誰基準なの?



そんなのないんだよ



自分の普通は
自分の中にある



やっちゃいけないことなんてない


遅いなんてこともない



叫びたくなったら



叫べばいい!!!!




走りたくなったら




走ればいい!!!!




りふぁちゃんは
みんなのその


叫びたい!!!!


走りたい!!!!


の背中を押して



いいよ!!!みてるよ!!!



って言ってくれてるように
感じました





私の中の
Wild Inside


もっともっと
さらけ出していこう!!


っておもった!!!



思うままに歌う!


思うままに生きる!



ありがとう!りふぁちゃん!!



素晴らしいライブだったよ!!!!!!!

2009年
りふぁちゃんの誕生日にもらった
サイン


いまでも大事にしています



これからもずっと
つながっていようね!



Love.