モヤモヤ ムニュムニュ感と鍼治療 | 間質性膀胱炎 線維筋痛症を治そう!

間質性膀胱炎 線維筋痛症を治そう!

間質性膀胱炎 細菌がない膀胱炎
それだけに原因不明 治療法も特効薬がない気病と戦ってます

間質の症状は日々変わりますが
私の場合  お風呂上りに尿道あたりのモヤモヤ ムニュムニュとした不快感がたまらなく気持ち悪いのですもやもやもやもや

それがひどくなるとチクチクした痛みになり
50ccしか溜まってないのに
トイレで尿を出さないと耐えられない気持ちになりますショボーンもやもや

理由は不明ですが多分
単純に陰部を洗うからそれが刺激となるんだと思います

昨日の夜も風呂上がりにこの不快感発生!もやもや
げんなり~しながら、鍼灸治療をしましたショボーン

背中側とお腹側とフルコースです
痛くないように極細の鍼を 『チョン』ってこれ以上優しくできないくらいそーっと入れるのですひらめき電球が、間質の不快感がある時はその刺激ですら痛い場所がありますハッ

昨日は陰部不快感があったからか
3ヶ所痛みがあり、1ヶ所は抜くときに抜きにくくなりましたアセアセ
鍼が抜けないのは、その部分が悪くて、鍼を筋肉が巻くからだそうです
全く深く刺してない鍼でもそうなるくらい間質患者はデリケートですハッむっ

いつのまにか鍼治療しながらグーグー寝てましたぐぅぐぅ
起きたら陰部不快感が若干気持ち悪さはあるけどましになってました爆笑

この陰部不快感に効くツボは曲骨というツボだと私は自分で確信してますカギ
けど曲骨は恥骨の上、女性の割れ目のすぐ上なのでなかなか微妙な場所ですショボーン
私は夫婦だからいいけど普通は抵抗あると思います
慣れてる先生とか信頼関係ある鍼灸師さんいる人はオススメです
かるーくかるーくホントにちょんって刺すだけですOK
鍼に行けない人はそこを優しく押すだけでも効果ありだそうです星

良かったらやってみてくださいね照れ

私みたいにお風呂に入ると尿道らへんが気持ち悪くなる方おられますかぁ??