間質性膀胱炎と診断されるまで② | 間質性膀胱炎 線維筋痛症を治そう!

間質性膀胱炎 線維筋痛症を治そう!

間質性膀胱炎 細菌がない膀胱炎
それだけに原因不明 治療法も特効薬がない気病と戦ってます

10月に入ってすぐこの日も朝方4時まで仕事をして寝ようとしたけど不眠症のためあまり眠れず、、8時ごろ目覚めウトウトしていると強烈な尿意が襲ってきました😰
それは普通の「おしっこしたぁい」って感覚ではなくワケのわからない尿意切迫感と熱感 下腹部痛 鼠径部の痛みで 「あーーー!またこのあいだと同じ症状」と思いました🙄
でも陰部の不快感がたまらなくあるのにおしっこしても痛くない🤔なんでやろ🤔
これはおかしい🤔
とりあえず内科で尿検査
案の定尿検査ではおしっこはキレイ◎
先生は念のためクラビット1週間出してくれました
でも細菌性じゃないのに抗生剤飲むのもおかしいと思い飲みませんでした
それから、1週間
症状は良くも悪くもなりません😞

いよいよ間質性膀胱炎を疑い始めました

相模原市のやまだ泌尿器科に行くことを決め
意を決して向かいました🚅

そこで間質性膀胱炎だけではない他の重要な病気にも気づいたのです💡
→つづきます